Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
429
view
全般

BOSEのLifestyle 135 home entertainm...

BOSEのLifestyle 135 home entertainment system 購入を考えていますが、本当に1個のスピーカーでしっかり反響した良い音がでるのでしょうか? BOSEのLifestyle 135 home entertainment system 購入を考えていますが、さすがにスピーカーが1個だとどうにも不安で質問しました。
あと、ウクレレをアンプに繋いでスピーカーから音を出したいのですがBOSEのLifestyle 135 home entertainment system につなぐことはできますがしょうか?

機械類、音響類は全くの無知なので質問させていただきました、申し訳ありませんがご教授お願いいたします
Yahoo!知恵袋 4523日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こういう機種はなんだかんだ高いだけなんで、違う選択をした方が絶対に吉です。

もっと安いものから選択した方がいいですよ。絶対に30万円相当な音ではないです。聞いていませんが今までのBOSE製品をみていればわかります。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
158
Views
質問者が納得こういう機種はなんだかんだ高いだけなんで、違う選択をした方が絶対に吉です。 もっと安いものから選択した方がいいですよ。絶対に30万円相当な音ではないです。聞いていませんが今までのBOSE製品をみていればわかります。
4523日前view158
全般
132
Views
質問者が納得見た事無いけど、これかな? http://www.youtube.com/watch?v=UyiGRY8zMOg
4546日前view132

取扱説明書・マニュアル

1458view
http://www.bose.co.jp/.../ls135_02_manual.pdf
40 ページ4.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A