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ホンダアクティトラックのエンジントラブルについて質問させていただきま...

ホンダアクティトラックのエンジントラブルについて質問させていただきます。 平成1年式 HA2型 E05A型 550cc 直3 SOHC のホンダアクティに乗っています。
エンジン始動は一発で始動します。
ニュートラルでアイドリング状態にしておくと次第にブスブスいいだし、エンジンが止まってしまいます。
走行も最初のうちは支障が無いのですが、5分も経ったころから、減速し、一時停止しなければならない状態になるとエンジンが止まりそうになり、クラッチを切ってやるとアイドリング状態となり止ることは無いのですが、加速しようとちょっとアクセルを踏み込みすぎるとエンジンが停止してしまいます。
その後は、全くエンジンがかからないわけではないのですが、セルを何度も回してやっとブスブスいいながらかかり出す感じです。
アイドリングも長続きしないときもありますが、アクセルさえ踏み込まなければ、アイドリングは多少上がり下がりがあるもののしばらくは安定しています。
一度止まってしまってから再度エンジンを始動した後はアクセルをちょっとでも開けすぎるとかぶってしまうような症状になりエンジンが止まってしまいます。
アクセルペダルの上に軽く足を乗せておくだけ位にしておくと徐々に回転数が高回転になってゆき、普通に走り出すことが出来ますが、信号などでブレーキを踏んで減速するとまた同じ状態になってしまいます。
こんな状態ですが、何とか走り出せば、その後は、2→3→4→トップに変速しても全く普通に走ってくれます。
ちょっとしたブレーキによる減速では止まるようなことはありません。ギアを減速したときも普通にエンブレがかかり、ある程度の速度、エンジン回転数があれば急にアクセルを踏み込んでも支障なく走ります。
ただ、加速感はちょっと弱くなったように感じます。

以上のような状態なのですが、故障箇所が分かる方がいらっしゃれば教えてください。
また、DAYでの修理は可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4237日前
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質問者が選んだベストソリューション
燃料が足らないですね、薄いです。
キャブは可変ベンチュリータイプだと思いますが、キャブの上部カバーを外して、ベンチュリーのピストンケースをはずして(取り付けビス二本スプリング有り)
ピストンを取り出して付着物を取り除きます、ケースの内側も同等です。ケース内側に潤滑スプレーして組み付けます、これで症状が変化するか見ます。
Yahoo!知恵袋 4237日前
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TP86100_LT.pdf
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