Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2214
view
全般

ホンダ アクティバン 点火プラグに火花が出ない原因? 皆様のお知恵を...

ホンダ アクティバン 点火プラグに火花が出ない原因? 皆様のお知恵を宜しくお願いします。H16年4月登録 ホンダ アクティバン エンジン E07Z 走行距離 108000km タイミングベルトはまだ交換してません ですが
正常に走行し エンジンを停止しないまま お昼を食べて車に戻ったら エンジンが停止していました。
点火プラグを外して 火花チェックをしたところ 火花が出ません 点火プラグの焼け状態は正常のようです
火花の出ない考えられる原因をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5301日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
オルタネーターのベルトが切れていたなんてオチはないですね?まさかとは思いますがタイミングベルトは切れてないですよね?(普通エンジン始動時に切れやすいですが、なんとも言えません。ホンダの軽は突然切れますから)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1259
Views
質問者が納得http://minkara.carview.co.jp/car/3295/note/searchunit.aspx?kw=%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0
4960日前view1259
全般
588
Views
質問者が納得アクティにバモスのフロントバンパー移植はポン付け出来ます。 アクティのフロント回り事故の車輌を修理するのに「バモスのメッキグリルのバンパーにしてくれ」と言う要望でしたのでヤフオクや中古パーツを探しました。 ヤフオクは状態が良くないのが多く、綺麗な中古品は高いし、色が合わないから塗装もしないといけません。 自分で出来るならそれでも良いですが、バンパーの傷や割れ、ひずみを修理して塗装するなら新品バンパーが良いと思いますよ。 今回、バンパーは傷物を安く入手し修理、グリル部分は希望の物が見つからないの...
4968日前view588
全般
473
Views
質問者が納得貨物車両の場合は、貨物用の「JWL-T」規格の刻印があるホイールでないと認められませんので、ツライチがどうだと言えるほどの選択肢はないはずです。
4456日前view473
全般
593
Views
質問者が納得年式によって牽引フックの位置が違いますが取り付けは可能です。。境目は前期(デッキが1DIN)、中期以降(デッキが2DIN)です。 これが合えばフックの穴も合います。中期以降ならホビオ、現行バモスでも可能です。車検も問題ありません。
4466日前view593
全般
486
Views
質問者が納得多分ホイールバランスかアライメント調整で治るでしょう。
4471日前view486

取扱説明書・マニュアル

3347view
http://www.honda.co.jp/.../30S3C6701_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A