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アコードワゴンでのサーキット走行について 日光サーキットを走ってみた...

アコードワゴンでのサーキット走行について 日光サーキットを走ってみたいと思うのですが、アコードワゴン(CF6)でも問題ないでしょうか?
あとサーキット走行をしたことが無く、自分がどの程度の速さで走れるかわからないのでどんな日に走っていいかもわかりません。
よろしくお願いします。

ちなみに、車の改造点は
アペックスむき出しエアクリ
フジツボかアペックスのリアピースマフラー
モモステ
SR3レカロシート
前後タワーバー
17インチのアルミホイール
ピレリのP7000
ホンダアクセスのサスセット
です。
Yahoo!知恵袋 5060日前
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質問者が選んだベストソリューション
サーキット走行において、車種は対して問題ではないです。
基本メンテとドライバー側が重要です。

強いて言うなら、ブレーキと油温に注意。
2~3周全開すると油温がかなり上がります。
純正パッドでハードブレーキ連発するとパッドが炭化します。
ドライバーが意識的にクーリングを入れて下さい。

ガチ車両でない場合、初心者ほど追加メーターが必要性を感じます。
経験者や上級者は車輌状態をよく把握してます。

>どんな日に
走行未経験なら初心者走行会が便利です。
基本説明やフォローもあり、速さの近いグループにまとめてくれます。


一般的に出回っている「走行会準備」「サーキット走行準備」
の項目を押さえれば大丈夫かと。
Yahoo!知恵袋 5058日前
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質問者が納得できるみたいですね。初めて知りました、勉強になりますね。 ちなみに、参考になるかどうか・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/154929/car/608070/1852838/note.aspx
3122日前view14
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質問者が納得ご存知かと思われますが、念のため。 まず、純正には2種類ほどあります。 メーカー純正とディーラー純正です。 メーカー純正は工場(ライン)の時点で取付されます。こちらは基本的に後付け不可です。 ディーラー純正は、オーディオレスの車に、取付キットを使用してディーラーにて装着。ディーラー純正は各社のOEM品が殆どです。 配線は必要です。電源線諸々がない場合は取り寄せになるかと。必ず買える保証はないです。 後、場合によっては社外の取付キットが必要です。これは量販店で購入可能です。 個人的には、中古でも...
4619日前view179
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4630日前view162
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質問者が納得CD7 195/60 R15 CD8 205/55 R15 CF2 205/55 R15 http://www.tirewheel-size.com/search_type/index.php
4626日前view142
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質問者が納得まずリレーが必要なのはウインカーだけです、なのでウインカーを出した時にカチカチいっているリレーをハイフラ対応の物に交換すれば大丈夫です、それ以外の部分はそのまま交換すればいいのですが、球切れ警告灯があるくるまだとLED化で球切れだと判断されてしまうので、その部分にキャンセラーや抵抗を付けて球の時と同じ消費量にして対応させます、ミラーの所は既にLEDでは? 仮に球でもそのままで問題はありません。 補足 交換したい部分だけLED化で大丈夫です、しかもLEDに変えてもハイフラにならないのであればリレーを交換する必...
4674日前view266

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SED621_LT.pdf
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