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トヨタ・アクアGとホンダ・インサイトではどちらが上ですか。 よく、ア...

トヨタ・アクアGとホンダ・インサイトではどちらが上ですか。 よく、アクアはフィットHVと比較されていますが、1.5Lエンジン+モーターならインサイトと比較するべきだと思います。

インサイトの1.5L+モーターとの比較をお願いします。価格面ではインサイトの方が高価になりますがその分良いところがありますか?
Yahoo!知恵袋 4508日前
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質問者が選んだベストソリューション
同じ1.5とは言え、アクアの1.5は、燃費を良くする為の排気量なのに対し、
インサイトの1.5はパワーUPのためのモノなので、性格が大分違います。
速いのはインサイトでしょうけど、1.5インサイトは燃費が全然良くないです。

インサイトの0-100加速も10秒ソコソコのはずですよ。
正式なタイムは見つかりませんでしたが、1.3モデルでさえ12秒台(ホンダUKのカタログ)
同じエンジンのCR-Zは9秒代後半程度なので、少なくとも16.98秒ってのは何か違う数字だと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ハンドルの下あたりにありませんか?
2877日前view23
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質問者が納得AUXに繋げばいいと思います。
3255日前view31
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質問者が納得このペースだと150万キロ以上かな。 20年経過すると欠品部品で直せなくなる可能性がある。 特にインサイトだと電制部品の欠品は痛い。 が、中古部品で直せる。 30年も経つとインサイトの個体も激減する。 そうなるともう直せなくなる。 そこまでだね。
3336日前view28
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質問者が納得エンジンの回転が波打つのはアクセルを踏んでないのに回転が上がるからコンピューターが燃料カットして回転上昇を抑えているからでしょう。 クリープで40キロ以上も出るのもエンジン回転が上がっているためです。 運転する上でも危険ですし、そのまま乗って余計に故障箇所が増える可能性もあるので早めにディーラーで調べてもらいましょう。
3495日前view18
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3575日前view76

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TM86201_LT.pdf
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