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インサイトについて質問させてください。
私は仕事上年間約4万キロ走るため、税金、車検代等維持費も含めたコストパフォーマンスと見た目の良さから中古のインサイトを買 おうと思っている者です。昨日ネットで良さそうな中古車を見つけ、見積してもらったのでご意見を頂けたら幸いです。
お店はホンダオートテラスです。ディーラーで試乗車や営業車で使用していたらしいです。グレードはG、22年登録、走行距離1万5千キロ、車検残り約2年、純正HDDナビ(インターナビ、リアカメラ付)、コンフォートビューパッケージ(リアワイパーなど)、VSA、アルミホイール付スタッドレス(登録時から使っていた物らしいです)、盗難防止装置、ETC が主な装備品です。諸経費などを含めた総額は180万円です。
豪雪地帯ではありませんが、冬には積雪1メートル近くある地域ですのでスタッドレスはもちろんのこと、VSAが付いてるのは安心だろうと考えています。(VSA付きの車で雪道を走ったことはありません) ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 4601日前
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質問者が選んだベストソリューション
車検付きフル装備、イイかもです。まだ新古車並みです〜ね。私も現在もインサイト乗ってますが、
足廻り替えたくらいで、どノーマルでまだ3万キロも走ってません(^^;;
特に気になるトラブルもなし、普通の車です〜ね、燃費も平均18位でしょうか
たまにぶん回す程度。特に優れてるとか有りません。
車高落としてますから、カッコイイ分、段差に注意です。
高速も走りましたが、車速乗れば、2000ccクラスの車と同等の走りします。
足廻り替えますから、その辺の車より走りは上ですけどね。
ノーマルサスペンションとの差が有りますから、ノーマル状態のレポートはできませんが
たいして変わりないと思います。
燃費は良いので長距離乗るなら、メリット大です〜ね。
まあー、人の意見は参考までに聞いたほうが得策かもです。
あくまででも、自分のインサイトの車での感想です。
人それぞれの意見も有りますしね。( ̄^ ̄)
プリウスとかの比較する自体?です。
排気量、走行システムも違う車ですし、比べてどっちがイイか?なんて
ナンセンスかと(^^;;
比べるくらいなら、インサイト乗りません、また比較した事ありません
まあー次欲しい車は、プラグインか、電気自動車でしょうねーー(^O^)/?
Yahoo!知恵袋 4595日前
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質問者が納得ハンドルの下あたりにありませんか?
2932日前view23
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質問者が納得AUXに繋げばいいと思います。
3309日前view31
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質問者が納得このペースだと150万キロ以上かな。 20年経過すると欠品部品で直せなくなる可能性がある。 特にインサイトだと電制部品の欠品は痛い。 が、中古部品で直せる。 30年も経つとインサイトの個体も激減する。 そうなるともう直せなくなる。 そこまでだね。
3390日前view28
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質問者が納得エンジンの回転が波打つのはアクセルを踏んでないのに回転が上がるからコンピューターが燃料カットして回転上昇を抑えているからでしょう。 クリープで40キロ以上も出るのもエンジン回転が上がっているためです。 運転する上でも危険ですし、そのまま乗って余計に故障箇所が増える可能性もあるので早めにディーラーで調べてもらいましょう。
3550日前view18
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質問者が納得国内の信頼できるメーカーからは55Wは発売されていません。 PIAAやベロフのルマンでも45W止まりです。 なぜならば、『ホントに55Wだしたらレンズが溶けるから』です。 55Wの消費電力の効率が悪いゴミレベルのバラストで結果的には 純正同等程度の明るさの55W、75W等の大陸製は多々ありますが・・・
3630日前view76

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TM86201_LT.pdf
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