Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
56
view
全般

ホンダのインサイトが間もなくマイナーチェンジですが、皆さんどうでしょ...

ホンダのインサイトが間もなくマイナーチェンジですが、皆さんどうでしょう?
買いでしょうか?プリウスと迷っています。ちなみに一番安いGタイプです 迷っています。インサイトの良いところ、プリウスの良いところ、正直両方気に入っています。
だれか背中を押してください。
ふんぎりつきません・・・
値引きは共に十分満足しています。車両代の20万位の差は気にしません
独身なので後ろの座席は狭くても全く構いません。
リセールバリューはプリウスに軍配が
スタイルはインサイトが好み
インテリアは断然プリウスの勝ち
多少の燃費は気にしませんのでどちらでもOK
プリウスは走りまくっているし・・・
ずっとトヨタだったのでホンダ車に興味があるし・・・
モーター走行のみかどうかなんてどっちでも良いし・・・
プリウスは静かだけどインサイトも他車に比べれば静かだし・・・
ホンダ車独特の走りの違いなんて分からんし・・・
弱い男ですみません・・・
Yahoo!知恵袋 4807日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もてたければプリウスがいいのでは。
http://escala.jp/rank/2011/05/post_310.html

レースに勝つという意味ではインサイトでしょうね。
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/113/113643.html
http://response.jp/article/2011/08/12/160891.html
Yahoo!知恵袋 4805日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
23
Views
質問者が納得ハンドルの下あたりにありませんか?
3062日前view23
全般
31
Views
質問者が納得AUXに繋げばいいと思います。
3439日前view31
全般
28
Views
質問者が納得このペースだと150万キロ以上かな。 20年経過すると欠品部品で直せなくなる可能性がある。 特にインサイトだと電制部品の欠品は痛い。 が、中古部品で直せる。 30年も経つとインサイトの個体も激減する。 そうなるともう直せなくなる。 そこまでだね。
3521日前view28
全般
18
Views
質問者が納得エンジンの回転が波打つのはアクセルを踏んでないのに回転が上がるからコンピューターが燃料カットして回転上昇を抑えているからでしょう。 クリープで40キロ以上も出るのもエンジン回転が上がっているためです。 運転する上でも危険ですし、そのまま乗って余計に故障箇所が増える可能性もあるので早めにディーラーで調べてもらいましょう。
3680日前view18
全般
76
Views
質問者が納得国内の信頼できるメーカーからは55Wは発売されていません。 PIAAやベロフのルマンでも45W止まりです。 なぜならば、『ホントに55Wだしたらレンズが溶けるから』です。 55Wの消費電力の効率が悪いゴミレベルのバラストで結果的には 純正同等程度の明るさの55W、75W等の大陸製は多々ありますが・・・
3760日前view76

取扱説明書・マニュアル

3350view
http://www.honda.co.jp/.../30TM86201_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A