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4月より就職する大学生で、現在通勤用にと車の購入を検討中です。 「運...

4月より就職する大学生で、現在通勤用にと車の購入を検討中です。 「運転して楽しい」と感じられるそこそこのスポーツ性能を持った車がいいと思っているのですが、如何せん経済力のあまりない学生なので、排気量は最高でも2000ccで、燃料はレギュラー、価格は70万以内で手に入る車を探しています。
そこで、現在候補に入れている車は、ホンダ車が好きなので
・ホンダ インテグラ2.0is
・ホンダ シビックフェリオ 1.7X
・ホンダ アコード20EL
です。インプレッサも好きなのですが、高いので断念しました・・・
以上の3車の良い点、悪い点と、この他にもメーカー問わず私にお勧めの車があれば、教えていただければと思っています。
また、インテグラは保険の費用が半端なく高いと聞いたのですが、就職したばかりの若者が維持するのは難しいでしょうか?
どんな些細なアドバイスでもかまいませんので、よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5147日前
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質問者が選んだベストソリューション
インテグラはパワーはありますが、タイプRと同じDC5になるので保険料は高いです。
車両保険なしでたぶん年間30万くらい。
後席への乗り降りが大変。
シビックはパワーはないけど保険は安い。
燃費もいい。
アコードはインテグラと同じパワーだけど、車重がある分加速や燃費が悪い。
保険料はシビックとインテグラの間よりは安いと思う。

この中ではシビックが一番人気がないのでアコードやインテグラより状態のいいものを購入できると思います。
Yahoo!知恵袋 5141日前
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質問者が納得http://www.google.co.jp/search?aq=f&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%82%B7%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80EU1 ES型と同年代だと5ドアの EU型、日本にはTypeRしか輸入されていない EP3しか知りませんが・・・。
4824日前view111
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質問者が納得普通のセダンを買ってください(´∀`) 8割の人が満足します。 どう言うのがお好みか分かりませんが、2リッターで130馬力と170馬力の車体があったとき、130馬力の方がよく走ると感じます。多くの一般人が陥るのがそこでして、あくまでこの馬力はアクセル全開時の話。信号発進とかでアクセルチョンと踏んだときのピックアップの良さとかは130馬力に軍配が上がります。方や170馬力の方は、その馬力を出すためにそんな事をお構いなしに馬力を上げてるのが殆どで、凄く走らない(170馬力もあるのに全然駄目じゃん)って感じでし...
4835日前view81
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質問者が納得型式と色によりますが本体4,5万、工賃5~1万ぐらいでしょう。工賃はバンパーに付いている付属品によります。
4857日前view110
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質問者が納得ホンダでメカをやっています。年式が分かりませんが、フェリオの4WDシステムはデュアルポンプシステムと言いまして、使用オイルはデュアルポンプシステムフルード(DPSF)というオートマチックオイルみたいな粘度のものを使用しています。75W-90は通常のデフに使われる硬いオイルなので使用不可です。 ホンダ純正オイルを使われることをお勧めいたします。
4936日前view208
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質問者が納得え~と走行中に見れないカーオーディオは普通です、そのようにしなければいけないのですよ、それを走行中にも見れるようにしているのです、知合いの知り合いの方が変なだけです、メーカーオプションのナビやDVDなどは走行中に見れないようになっています、走行中に画面に気を取られ事故を起こせば過失も追加されるようになっています。 一番簡単なのはサイドブレーキに配線されています、それを短絡(アース)させればOK
4965日前view214

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S5A6307_LT.pdf
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