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ユピテル製エンジンスターターの配線H-114指定の車種にはH-119は使えないでしょうか?
車種:HONDA_H12式バモス_3AT(HM-1)エンジンスターター:ユピテル_VE-E7(単方向モデル)
詳しい方々アドバイスお願いします。 知人から譲り受けたH-119配線(CR-Zで使用したもの)を、バモス(ユピテル指定はH-114配線)に使えないものかと・・・。このH-119、調べた限りではCR-Z環境下でイモビアダプターと一緒に使っていたようですが、見たところH-114に対してイモビ関係の配線類が追加されてるだけのように見受けられます。。。
なもので、大は小を兼ねるだろう?!という考えのもと、バモスにH-119配線の取り付けを完了させ(コネクターは形状もすべて勘合できました)、いざ、エンジンスターターでスタートさせようとしたところ、セルは回っていますが、エンジン始動できず…設定のセル時間なども変えてトライしましたがダメでした。。

気になるところとして、ややバッテリー電圧が下がり気味(そろそろ交換時期と考えていますが、、)ですが、キー始動では一発始動可能です…

どなたか、主に配線違いによる部分をご教授下さい。。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4235日前
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形式が違うので装着出来ないと思います。
Yahoo!知恵袋 4229日前
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質問者が納得こんにちは。 走行距離からどちらも考えられますが可能性が高いのはターボでしょうね。 ターボの交換だけでも10万近く掛かると思われますし走行距離も距離なので車検せずに乗り換えが良いのじゃないでしょうか?
4571日前view1189
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質問者が納得工賃込みで6000円程度です。店に頼んだ場合はヘッドカバーパッキンとプラグホールパッキン(✕3)の交換になると思います。それ以外の部品(ワッシャー等)も交換する場合はもう少し高くなります。 あなた自身で交換する場合は他の方のHPやブログを参考にしてください。交換自体は簡単ですが、大事なのは指定箇所に液体パッキンを塗布することと指定トルクを守ることです。 http://teammho.web.fc2.com/c-log/c-log890.htm http://minkara.carview.co.jp/...
4733日前view3562
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質問者が納得ターボ車ですよね? オイル交換の時期を知らせるマークですね 4日から営業のディーラーへ行ってオイル交換を行ってインジケーターをリセットしてもらってください
4974日前view1027
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質問者が納得キーレスーの登録方法ですが、 1、キーオン、キーレスのボタン押す。 2、キーオフ、 1と2を3回繰り返すとアクチュエーターがカタンと音がします。 これで登録完了です。 これで登録出来ないなら残るはどこかが半ドアか送信器の故障だと思います。
6324日前view2295
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質問者が納得>サイドブレーキを引いたらゆっくりと動きました サイドブレーキは 手の引く力で 後輪のブレーキの制動力が変わります サイドブレーキの 手の引く力が弱い場合は 後輪のブレーキが 効きが甘い状態です
3279日前view28

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S8R6702_LT.pdf
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