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JB5ライフのFブレーキパッドについてです。 購入するのに検索する...

JB5ライフのFブレーキパッドについてです。

購入するのに検索すると、改良品番でもなさそうなたくさんの互換品番が出てきます。
ホンダの軽四は下記(以外も続々と。。。 )、かなり互換性あるようでどうしたものかと思っています。

素直にJB5用を購入すればよいのですが、なんの差か気になる人なので。
最後尾の3桁は主に改良品番として納得。
アクティとか商用系で設定しているのは実はパッドの厚さが違うとか、パッド鳴きの警告ピンが長い目(早い目)とか、摩擦材がちょっと違うとか経緯わかる方教えてください。

45022-ST5-408
45022-S3A-000
45022-S2K-000
45022-ST5-000
45022-SFA-000
45022-SC2-020
45022-SD5-040
45022-SJ6-010
45022-SC2-030
H4502-ST5-004

アクティ HA6 HA7 HH5 HH6
ザッツ JD1 JD2
ゼスト JE1 JE2
トゥデイ JA2 JW3 JA3 JW4 JA4 JA5
バモス・バモス ホビオ HM1 HM2 HM3 HM4 HJ1 HJ2
ライフ・ライフダンク JA4 JB1 JB2 JB5 JB6
Yahoo!知恵袋 3291日前
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質問者が選んだベストソリューション
製造メーカーが違うでしょうから摩擦材が多少違うのはあるでしょうね。

ただ純正とうたっている以上、一定水準以上のクォリティはクリアしていますので、後は調達時期の違いや生産工場に近いとかなどなのでそれほど気にしなくてもいいと思います。ただし、部品として調達する場合、廃盤になっていて手に入らないも斧はあるかもしれません。そこら辺は部品商かディーラーで確認を。
Yahoo!知恵袋 3087日前
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質問者が納得こんにちは。 走行距離からどちらも考えられますが可能性が高いのはターボでしょうね。 ターボの交換だけでも10万近く掛かると思われますし走行距離も距離なので車検せずに乗り換えが良いのじゃないでしょうか?
4197日前view1189
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質問者が納得工賃込みで6000円程度です。店に頼んだ場合はヘッドカバーパッキンとプラグホールパッキン(✕3)の交換になると思います。それ以外の部品(ワッシャー等)も交換する場合はもう少し高くなります。 あなた自身で交換する場合は他の方のHPやブログを参考にしてください。交換自体は簡単ですが、大事なのは指定箇所に液体パッキンを塗布することと指定トルクを守ることです。 http://teammho.web.fc2.com/c-log/c-log890.htm http://minkara.carview.co.jp/...
4359日前view3562
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質問者が納得ターボ車ですよね? オイル交換の時期を知らせるマークですね 4日から営業のディーラーへ行ってオイル交換を行ってインジケーターをリセットしてもらってください
4600日前view1027
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質問者が納得キーレスーの登録方法ですが、 1、キーオン、キーレスのボタン押す。 2、キーオフ、 1と2を3回繰り返すとアクチュエーターがカタンと音がします。 これで登録完了です。 これで登録出来ないなら残るはどこかが半ドアか送信器の故障だと思います。
5950日前view2295
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質問者が納得>サイドブレーキを引いたらゆっくりと動きました サイドブレーキは 手の引く力で 後輪のブレーキの制動力が変わります サイドブレーキの 手の引く力が弱い場合は 後輪のブレーキが 効きが甘い状態です
2905日前view28

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S8R6702_LT.pdf
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