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営業の仕事用と通勤用途ですが 1日で(通勤と仕事)140キロは使いま...

営業の仕事用と通勤用途ですが
1日で(通勤と仕事)140キロは使います。
営業車の購入と維持経費が
少なくなりましたので
中古車で探します。

ホンダ パートナー
ガソリンの2WD、
オートマ、11万キロ

プロボックス
ガソリン2WDオートマ、
14万キロ

エキスパート
ディーゼル2WDオートマ、
12万キロ

燃費が良く
故障やメンテナンスが少なく 長持ちしそうな
オススメは車は
ありますか?
乗り潰しますから20万キロ位までもてば良いです。
購入時の車両チェックなど
注意事項等々 アドバイスもお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5869日前
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質問者が選んだベストソリューション
営業車ならマニュアルのほうが燃費も良くていいんじゃないでしょうか?

特にディーゼル車にATは出足が良くないと想像できますね。
20万キロくらいまでならどの車も大丈夫だと思いますが、その中古車固有のトラブルがあるかもしれませんのでしっかりチェックしたほうがいいと思います。
記載の3車以外にも三菱やマツダなどのライトバンも(中古車であるなら)検討してもいいと思います。

ちなみに、プロボックスは中身カローラではありません(ヴィッツベースです)
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得現車を見た整備工場もわからないのですから、この文章だけで判断するのはまず不可能です。 ・・・が、可能性をあげるなら、プラグが焼けていると点火時期がずれて一瞬カクンとなる事はあります。プラグを見てもらってはどうでしょうか?
3129日前view26
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質問者が納得H16年式はシートがペラペラで災厄。 30分も乗っていると腰が痛くなる。
4556日前view161
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質問者が納得自分のとこは、ランサーカーゴ(フルモデルチェンジ1世代前)。 エンジンはランサーセディアワゴンと同じエンジンです。 使い勝手 :一人乗りの場合 現行ADバン >ランサーカーゴ>トヨタバン> パートナー 使い勝手:後部座席にひとを載せる場合 現行ADバン 〉トヨタバン 〉ランサーカーゴ 〉 パートナー 長物荷物を載せる場合 現行ADバン 〉ランサーカーゴ 〉 パートナー 〉トヨタバン #普通車に比べてブレーキやタイヤがプアーで、どの車も突っ込み事故廃車が多いので 飛ばし過ぎには気を付...
4627日前view160
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質問者が納得①ランプ自体のソケット事態に-アース回路の配線の設定が無く、ランプ本体でアースしてる車に起こる、即ちランプのアース不良の場合。 ②稀に見るのは、ピンタイプのW球〔テールとブレーキ用のダブル球〕にシングル球を間違って取り付けた場合にも起こります。
4706日前view106
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質問者が納得デスビ内のイグナイターの故障でしょうね。 古いホンダならお約束です。中古だと結局同じトラブル起こす可能性があるので新品交換がオススメです。 長く乗らないなら中古でもいいですが、上記のようにいつまた壊れかわからないリスクがあります。 ちなみにD15Bなら同じエンジンのシビックなどのパーツと共通です。
4723日前view160

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SLC604_LT.pdf
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