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走行距離7万4千キロのFITはミッションなどの故障する確立が高いもの...

走行距離7万4千キロのFITはミッションなどの故障する確立が高いものでしょうか? 現在大学2年です。来年バイトでためた60万円で中古車の購入を考えています。そこでFITがいいなと考えていて、ホンダ公式中古車検索サイトでいろいろ調べてみましたが平成13年式、AT、走行距離7万4千円が本体価格40万円で売っているのを見つけました。これだったら買えそうなのですが、過去の知恵袋をいろいろとみているとジャダーというんでしょうかミッション系のトラブルがフィットには多いと聞きました。
そこで購入しようか悩んでいます。私の目的は年に1万キロ程度走行し就職するまでの2年~4年程度(4万キロ程度)持てばいいかなと思っています。60万円以下の中古車にこれほど期待はしないほうがいいでしょうか。
ホンダオートテラスでの購入を考えいます。


まだ、普通免許は持っていませんがいろいろと知りたいです。主観で結構ですので教えてください。

http://u-car.honda.co.jp/HODB01.do?fn=detail&vhcl_knrno_ucar=03200249&hojin_cd_tik=1952803&kyotn_cd=70&wn=1&pn=hoda03&pre_pn=hosa01
Yahoo!知恵袋 5300日前
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質問者が選んだベストソリューション
勘違いしてはいけませんね。
CVTのジャダートラブルは故障ではないのです。

あれは今のところまだCVTの仕様なのです。
改善しきれない問題点、CVTの癖なので故障といってしまうと
語弊があります。


CVTで走行距離から来るトラブルは、何といってもベルトの滑りです。
CVTオイル交換で改善することもあるのですが、基本的にATと比べて
耐久性のある変速機ではないので、その辺は難しいところです。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得販売店オプションならフィットのオプション部品で簡単に出ると思います。 お友達のフィットの車体番号などが有るとスムーズかと思います。 もう一度ホンダで確認以来してください。
4630日前view207
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質問者が納得仕方ないのなら何もホンダに拘る必要ないんじゃないですか? ヴェゼルのRSに魅力を感じないので、私はフィットのRSをMTで乗ってますが。
2924日前view3
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質問者が納得どっちでも良いかな。 一応どちらも万能に使えますが、少しずつ違いが。 思うところばらばらに書きますと。 フィット立駐入る。ザッツ入らない。 フィット高速でも普通に、ザッツ少し頑張りが要る。 ザッツ維持費が安い。タイヤもバッテリーも車検も高速も安い。 ザッツ気楽にお出かけできる。知らない道でも狭い駐車場でもナビの案内がどんどん住宅地に入ってくときも、その小ささが安心。 フィットは比較すると安心感が高い。 フィットは比較するとエアコンの効きが良いかも。 実車もいろいろ見てみましょう。 ちなみにザッツは私が以...
2984日前view10
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質問者が納得は? どこの情報だそれ。 故障なんて当たり前に決まってんだろww まぁホンダの故障はトヨタよっかましやけど。
2989日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TF06201_LT.pdf
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