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ホンダフィット、FFでAT車、 全くノーマルです。 この車で、「P」...

ホンダフィット、FFでAT車、 全くノーマルです。 この車で、「P」にしておいてアクセル全開にしてると(1秒間くらい)
エンジンが高回転まで回って楽しいです。

でもこれをしてるとエンジンが痛んだり、故障したりしますか??
あと何秒くらいならアクセル全開にしてても大丈夫ですか?

また、「N」の状態でやったほうがいいですか?


もう一つ、
この車で、スピンターンはできますか?
できるとしたら、サイド引くだけでいいんですか?


ホントにくっだらない質問ということはわかっております。。
すみません。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5614日前
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質問者が選んだベストソリューション
アクセルはずーっと全開にしていても大丈夫ですよ。
リミッターってゆうのがあって、ある程度いくと自動的にコンピューターがアクセルを緩めます。
なお、エンジンから煙が出てきたら、そのエンジンは死んだものと考えてください。
エンジンオイルをスポーツタイプに変えておくのをお勧めします。
スピンターンはサイドを引くほんのちょっとの前の瞬間に回りたい方向にハンドルを回すのがコツです。
フィットなら時速40~50キロくらいが丁度いいかもしれません。
最近コマーシャルでよくやってるから、見てるほうも真似したくなるよね?
次車買うときはFR車にしましょう!ドリフトと急発進でのスピンターンが出来ます!
Yahoo!知恵袋 5608日前
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質問者が納得販売店オプションならフィットのオプション部品で簡単に出ると思います。 お友達のフィットの車体番号などが有るとスムーズかと思います。 もう一度ホンダで確認以来してください。
4497日前view207
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質問者が納得仕方ないのなら何もホンダに拘る必要ないんじゃないですか? ヴェゼルのRSに魅力を感じないので、私はフィットのRSをMTで乗ってますが。
2791日前view3
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質問者が納得どっちでも良いかな。 一応どちらも万能に使えますが、少しずつ違いが。 思うところばらばらに書きますと。 フィット立駐入る。ザッツ入らない。 フィット高速でも普通に、ザッツ少し頑張りが要る。 ザッツ維持費が安い。タイヤもバッテリーも車検も高速も安い。 ザッツ気楽にお出かけできる。知らない道でも狭い駐車場でもナビの案内がどんどん住宅地に入ってくときも、その小ささが安心。 フィットは比較すると安心感が高い。 フィットは比較するとエアコンの効きが良いかも。 実車もいろいろ見てみましょう。 ちなみにザッツは私が以...
2851日前view10
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質問者が納得は? どこの情報だそれ。 故障なんて当たり前に決まってんだろww まぁホンダの故障はトヨタよっかましやけど。
2856日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TF06201_LT.pdf
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