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質問者が納得普通は買いでしょう。
NSXのボディ素材と似てるというか、フェンダーなどアルミ素材なんでしょうね。
1500ccにしては高くないと言っても排気量は関係ないですね。
RSグレードは出るでしょうね。改造しない限り、RSが最も優れてると思います。
3465日前view14
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質問者が納得リミッターカット…ってのは サーキットなんかで数年くらいで車を潰す場合に取り付けるもの。!
公道では必要無し。!
って言うか、公道でリミッター付き(遵法運転で)でNSXの性能を十分に発揮できない・堪能できない…ってのは 所有者の運転技術と感性(総合力や素質)の問題。!
※以前 後ろから煽ってきた車を 制限速度内で引き離した事もあったね。!
どうやったかは 主様の想像を越えるでしょうけど…。
速く走る=アクセルを踏む…しか思い付かない人間だと、そうなります。
そう言うのを「車に乗せられている」と言うんで...
3691日前view33
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質問者が納得リミッターカットは無限は出してないと思います
永井とかHKSのSLDで解除可能です
http://www.honda.co.jp/NSX/refresh-plan/menu/index.html
リフレッシュプランは全グレードできますが
基本的にはフルノーマルでないと受けれません
リフレッシュプランの予定があるなら
フルノーマルに戻すか
中古車を買うときはフルノーマル車両を
見つけるのに苦労すると思います
マニュアル車のフルノーマルは初期モデルでも
500万円近くします
3957日前view67
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質問者が納得やっぱりDC2の初期モデルでしょう。既存のボディを使ってあちこちに補強を入れて剛性を上げ、1馬力でもロスしないようにエンジンのポート研磨は職人が手でやっていました。いちばんピュアと言うか、本当にクルマ好き・レース好きなエンジニアがむしゃらに造った作品感がします。赤いレカロシートも泣けました。
その後のDC5やEK9になるとエンジニア寄りと言うより営業寄りのクルマ造りになって、何となく”作品”というより”商品”になってピュアな感じがしなくなりました。ポート研磨も機械研磨になってしまったし・・・
ただしFD...
4368日前view52
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質問者が納得クーリング・ファン・コントロール・ユニットの故障ですね。
運転席のシートを前に倒し、内装を取り外すと
ECUが現れます。
ほとんどがコンデンサーの電解液漏れによる故障です。
ECUの金属カバーを取り外して基盤を見てみると、
コンデンサーのみ交換すれば、直るのですが、
同じ容量のコンデンサーが必要になります。
たぶん秋葉原などの老舗ラジオパーツショップで
5個入り2,000円などで入手できると思います。
しかし、部位特定困難な場合、
基盤ごと交換になると、コンピュータなので10万円以上します。
まぁ、N...
4479日前view153