Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
101
view
全般

今年の夏に自動車の買い換えを検討しています。 今はスバルの軽自動車に...

今年の夏に自動車の買い換えを検討しています。
今はスバルの軽自動車に乗っていますが、
次は中古の5ナンバーサイズを買おうと思っていて、
調べたところ
【インプレッサスポーツワゴンWR X】
【レガシィツーリングワゴンGT-BE-tune,E-tuneⅡ】
【レガシィB4RSK】
が、5ナンバーサイズで高グレードだと思い
中古車サイトGooで比較をしているのですが、
インプレッサだけが異常に価格が高くて悩んでいます。

ほぼ年式は3年くらい違って、同走行距離で40万くらいの差があるようで、
やはりWRXというのが値段設定に響いているのでしょうか?

結局、乗った感じが同じくらいなら
安いレガシィでもいいと思うのですが、
過去に乗っていたことのあるレガシィよりも
初めてインプレッサオーナーになってみたい気もします。

質問は
上に書いた車種の中で
やはりインプレッサは40万多く払っても
良いものでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3717日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
好きな方を購入した方が後悔しません。インプレッサは輸出が掛かっているので相対的に相場高です。(WRXのみ)
Yahoo!知恵袋 3717日前
シェア
 
へー、そうなんですか。
やっぱりWRXというのが、
価格設定に響いているんですね
質問者 3712日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
44
Views
質問者が納得好きな方を購入した方が後悔しません。インプレッサは輸出が掛かっているので相対的に相場高です。(WRXのみ)
3717日前view44

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A