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軽ワゴンの選択で迷っています。 スズキのエブリィワゴンか、スバルのデ...

軽ワゴンの選択で迷っています。 スズキのエブリィワゴンか、スバルのディアスワゴンか。
どっちがいいですか?
他におすすめはありますか?
希望は、後ろで寝られること。
運転席の足元が広いこと(4WD,AT車)
燃費がよくて、快適な走行ができること。
Yahoo!知恵袋 6121日前
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質問者が選んだベストソリューション
まず、この手の車でATでは燃費は望めません。チョイ乗りで1桁も覚悟してください。

どちらもメリット、デメリットありますが、安全試験の結果を見ればエブリイです。
http://www.nasva.go.jp/mamoru/car/search/kekka_car_kei_3.html
ディアス以外のワゴンはリヤシートをたたんだところに段差ができますが、マットを敷いて調節してください。(バンジョインなら段差が小さい)
フルキャブはオフセット衝突の映像を見ると、もはや現代では無理があるとしか思えません。
それと、サンバーシリーズはCVTでコケてから3ATしか供給されていません。
Yahoo!知恵袋 6117日前
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質問者が納得車両を初期状態にする IGキーシリンダーにキーが差し込まれていない バッテリーマイナス端子またはレシーバのコネクタが外れている状態 バッテリーマイナス端子またレシーバのコネクタを接続する。 (レシーバに電源を供給する) 全てのドアを閉める 接続後15秒以内に登録するトランスミッタのUNLOCKスイッチを5秒以上押す。 応答作動として、自動的にロック→アンロックと作動する。 応答作動後、5秒以内に登録するトランスミッタのUNLOCKスイッチを1秒以上押す。 登録完了応答として、自動的にロック→アンロック...
3233日前view5
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質問者が納得ないです。 現行のディアスワゴンは、ダイハツアトレーワゴンカスタムのOEMです。
4660日前view73
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質問者が納得ディアスワゴンは元々商用車として作られたものなので、室内は広いです。が、重く頑丈に造られているので、燃費の面で覚悟が必要です。
4797日前view74
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質問者が納得OEM車の場合、基本的には供給元のメーカーの車とはエンブレムとバンパーなどの一部のデザインが違うだけで、中身はほどんど一緒です。ですからこの場合はスバル用ではなく、ダイハツ用をお買い求め下さい。
4805日前view102
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質問者が納得スライドレール部分(上と中)にグリスを塗ってみては? あとドアのキャッチの部分も・・・ スライドレールの部分のローラーの磨耗かもしれませんね? サンバーディアスのオートスライドドアはRSで設定があるようなので ディーラーに相談してみてはいかがですか?
4867日前view130

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