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スバルのジャスティは、日本では発売しないでしょうか?
日本で1994年に生産終了したハズのジャスティは、ダイハツ・ブーン/トヨタ・パッソのOEMで海外ではずっと生産していたようですね。 (ダイハツ・BooNとトヨタ・パッソはOEMではないですけど・・・・・)

どうしてスバルのジャスティやデックスは、トヨタ側(bB/PASSO)のOEMではなく、ダイハツ側(Coo/BOON)のOEMにするんでしょうか?
あまり、変わらないともうんですが・・・・・。(bBとCooは顔のライトが何か違いますけど・・・・・)

トヨタと同じくスバルも一度生産終了した車の名前がは復活させないよ組でしょうか?
スバル・ジャスティは、日本では発売しないでしょうか?

http://www.subaru.fr/accessoires.asp?modele=9 スバル・ジャスティ(フランス)
http://www.goo-net.com/catalog/DAIHATSU/BOON/index.html#200603 ダイハツ・ブーン(Japan)
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/PASSO/index.html#200504 トヨタ・パッソ(Japan)
Yahoo!知恵袋 5064日前
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質問者が選んだベストソリューション
>>スバルのジャスティは、日本では発売しないでしょうか?
ジャスティはダイハツのブーンのOEMです。
スバルとしてはこれ以上小型車を増やしても売れないと分かっているのでしょう(判断するのはトヨタですが)。かつてのジャスティと、現在の海外で売っているジャスティとではイメージが違いすぎて、日本人では微妙な扱いとなると思います。

>>どうしてスバルのジャスティやデックスは、トヨタ側(bB/PASSO)のOEMではなく、ダイハツ側(Coo/BOON)のOEMにするんでしょうか?
トヨタで発売しているパッソ、そしてbBは元々ダイハツから供給されています。つまり、ダイハツが製造元です。
なので、「ダイハツから供給されている」という風になるわけです。(OEMのOEMというヘンな形になります)
Yahoo!知恵袋 5057日前
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質問者が納得RSRは硬いです(//∇//) まー車高調自体、硬くなりますが、もっと柔らかいサス探してみたら如何ですか? 余計なお世話ですが、(^^;; 推奨車高なら、コストパフォーマンスのネジ式でも十分では、?? まー軽自動車?でしたら、ローダウンはまるで戦車の乗り心地ですから スプリングレートの柔らかい物をチョイスですね。 普通車でも、柔らかいバネにしないと、しんどいですよ。 私個人の感想です。
4745日前view55
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質問者が納得スバルの公式ホームページの「ご購入サポート」http://members.subaru.jp/purchase/simulation/index.php?t=dexのページには「生産終了」の文字がありますね。
4800日前view59
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質問者が納得新車を購入出来るか否かはアナタの状況次第なので何とも言えません。現在収入が無いのなら、本人名義でローンを組む事は難しいと思いますので、親名義で組んだりするとかの方法になりますね。現金一括で購入するなら問題はありませんが、購入後の維持費は考慮して下さい。また、新車で購入されるなら、車両保険付きの任意保険に加入する事をお勧めします。いざ購入したは良いが、保険に加入出来ない、車両のメンテナンスの費用も無い、車検を受ける費用も無いでは、結果的に手放すしかなくなりますよ。スバル・DEXは、先の回答者様と同じ答えにな...
4946日前view54
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4961日前view62
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質問者が納得横っ腹をかなりキツく突っ込まれてますね、ドアは替わってもいいですがセンターピラーも心配です 修復歴車もいたずらに心配する必要はないですが、ある程度の自動車の知識のある方に見てもらうのがいいですね せめて車体裏かフロア部を捲って修復具合を確認したほうがよいです トランクフロア等なら気にしないですが 今回はけっこうデリケートな箇所ですし
5007日前view45

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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