Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
7476
view
全般

車について もうすぐスバルのR1という車を譲ってもらいます。 (20...

車について
もうすぐスバルのR1という車を譲ってもらいます。
(2005年くらいのヤツ)

その車の中でipodの音楽を流したいのですがどうやればいいのか、何を揃えればいいのかを教えて下さい。
よろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 4349日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
聴く方法はFMトランスミッタ、AUX接続、iPod対応のデッキになると思います。
FMトランスミッタならFM波で飛ばすので車にラジオがあれば聴けます。だいたいのタイプがシガーソケットに指すタイプです。価格は3000円~ですかね。
AUXはナビやプレイヤーにAUXという接続端子があることが前提です。もし端子があれば両側がオスのステレオミニプラグ(両側がイヤフォンの端子)のケーブルを買えば聴けます。ケーブルは300円くらいです。
iPod対応デッキはiPod対応のナビやオーディオプレイヤーを購入するということです。もし車にデッキ自体がないならFMトランスミッタでもAUXでも聴くことはできません。接続はiPodのUSBケーブルだったり専用ケーブルだったりでデッキに依存します。ただこのタイプのナビだと他の方法と違いナビの画面で曲などを選んだりできます。価格はかなり幅があります。簡単なCDプレイヤーで一万弱はすると思います。取り付け工賃もかかりますね。

音質的には良い順にiPod対応デッキ、AUX、トランスミッタです。価格は高い順にデッキ、トランスミッタ、AUXです。
ラジオはあると思うので簡単なのはトランスミッタだと思います。
あとは邪道でiPod自体にスピーカーをつければオーディオいらずです。
Yahoo!知恵袋 4348日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
12
Views
質問者が納得http://www1.bbiq.jp/rd-tire/lo-bar.html 一番下のJATMA規格で純正空気圧の荷重を見る 該当LIの前230kpa、後220kpaの数値ですね 91だと600/585 そうしたら一つ上のエクストラロード規格表のLIを見る 91で600/585相当の空気圧を入れる・・2.8/2.7になりました ちなみに国産車だと欧州車と違い 乗員と荷物の変化で空気圧を変える表記は無い これは必要ないのか織り込み済みなのかは不明 感覚で覚えるしか無いでしょう ちなみにMaxが3.5です
3143日前view12
全般
64
Views
質問者が納得今はダイハツのOEMになってしまいましたが、それまで売っていたスバル製のサンバーを私は2台乗り継ぎました。 トラックではなくバンタイプのものです。 サンバーはその用途には最適、です。理由は ・リアシートを倒すと、荷室が完全に平面になる(縦190cm横120cm程度) からです。ちょうど布団を敷くときっちりですね。 本当に業務用な簡便なリアシート(ベンチシートタイプ)なモデルなら、各社完全に平面になるのですが、おとなの4人乗りも普通にできるような立派なリアシートをもった軽自動車1BOXでシートを畳んだとき...
3955日前view64
全般
170
Views
質問者が納得お客さんがこう言いました。 「軽自動車でも大人4人がゆったり乗れるようにして欲しい」 「荷物もいっぱい乗せたい」 「後ろも見やすくして」と。 しかし、問題がありました。 軽自動車はサイズが決まっていたのです。(決められたサイズより大きいと、軽自動車ではなくなり、税制が優遇されなくなる) なので、軽自動車のサイズ目一杯に作る事にしました。 さて、質問。 サイズ目一杯に作ると、自動車の形はどうなるか? 答え:立方体。 つまり、あなたの言う「カクカクしてるサイコロ」になるのです。 さらに、視界も広げようとした...
4130日前view170
全般
388
Views
質問者が納得私は4WDのスーパーチャ-ジャーに乗ってました。 スタイリングに関しては細かい指摘はありましたが、概ね気に入ってました。 加速の良さとか高速安定性は抜群でした。 ただ今の日本は2ドア(3ドア)が売れない時代です(外車なら2ドアでも売れるのにね) 需要に合わなかったら売れないのは仕方ないのかも・・・ 女性向けを前面に押し出した「ミラ・ココア」などもいいデザインだと思うんですが、CMであそこまで露骨に「女の車」みたいに言われると男は乗れないみたいな感じだもんね。 その点ホンダのN ONEは見事に男のハートを捕...
4131日前view388
全般
155
Views
質問者が納得設定など無いですので無理ですね。ウィンドレギュレーターに途中で止まるように自作でストッパーを取付けるしか無いです。それなりの技術が要ります。
4228日前view155

取扱説明書・マニュアル

2310view
http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A