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ATとMTの良さ? 分かりません。単純に考えて この様な選択なら、ど...

ATとMTの良さ?
分かりません。単純に考えて
この様な選択なら、どうなるのでしょうか?
好きな車を一台差し上げます、使い勝手や
維持費は考えなくても結構です。売却は不可。
1.トヨタ86かスバルBRZ 6MT 2.WRX STI 6MT

3.Z34フェアレディZ 7速AT

4.エボⅩ TC-SST(AT)

いずれも最上級グレードとします。
休みで暇な方、気が向いたら回答をお願いします。
Yahoo!知恵袋 4441日前
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質問者が選んだベストソリューション
この中での車の選択となると、ATとかMTは関係なくなっちゃうのですが(笑)、
4番のZにしておきます。年齢的に他の車は子供っぽすぎて受け付けません。

昔は「スポーツカーならMT」「MTの方が速く走れる」と言われてきましたが、
ATの進化でその構図は崩れかかっています。素人が走らせる限りでは
ATの方が速いかもしれません。
では何故少ないながらもMTは存在するのか?マツダは新型アテンザで
新しいMTを出しますね。今更新型のMT?と思います。
MTはズバリ「操る楽しさ」に価値のほとんどがあると思います。
自分でギアを選択して走ると言うところに「この車を操縦している」と言う実感
があるのだと思います。「車は楽に運転できる方がいい」と言う価値観の人は
ATに乗ればいいし、人それぞれだと思います。
私も休日に遊びに行く車はMTが欲しいと思います。でも、毎日の通勤は
ATがいいと思います。「今日はMTに乗るぞ」と言う気構えとモチベーションが
ないと、MTに乗る気になれなくなっています。歳を感じます(笑)。
Yahoo!知恵袋 4440日前
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質問者が納得好きな車を買うのが一番。 疲れるって、たかたか片道1時間半でしょう。 そんなもん誤差。 >サスペンションの硬さなどによる乗り心地や視点の低さによる疲れ方 BRZのサスはやらかいよ。 ノーマルならファミリーカーと思うくらいやらかい。 乗り心地も悪くないですよ。 ファミリーカーの様にグリップしないだけです。 視線は、低いと思ったことが無い。 BRZの前はインテRを3世代のったので、それほど変わりません。 BRZより、DC2(1800cc)の方が、加速が良かったと思う。 で、ホイール交換から始まり地獄のパー...
3185日前view15
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質問者が納得同じ青でも印象が全然違いますね。 ラピスブルーは、落ち着いていて、 他の青や赤に比べて「派手過ぎる」なんて事もないし良いと思います。 同じ青でも、普通の青、青紫、紺では 印象がだいぶ違ってくるので、 「同じ青だから変わらないんじゃね?」と思う事は無いでしょう。 なので僕は、ラピスブルーを推奨致します。
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質問者が納得url貼れず申し訳ありません。2012、2013はそれぞれ2.0%、2.3%という文献がありました。
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質問者が納得ETCを一度外し(電源を切り離す)て動作確認を行いましょう。 ディーラーで取り付けたのであればディーラーの責任で問題の無いように再調整を行わせる、カーショップであれば状況を説明してチェックさせる。 ETCを取り付けたことで電気の制御関係に不具合が出たと思われます、理由は現車を確認しなければ判断できませんがバッテリーラインと他のラインを取り違えているような気がします。
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
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