Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
368
view
全般

20代で女性に質問 20代で男性が乗ってるとしたらどれが一番かっこい...

20代で女性に質問
20代で男性が乗ってるとしたらどれが一番かっこいい?
オープンカーでベンツSLクラスAMGとBMWM6カブリオレとF430スパイダーとR8スパイダーだ ったらどれがいいですか?またポルシェ911ターボとF430とR8とガヤルドだったらどれがかっこいい?
Yahoo!知恵袋 4600日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
40代ですみません。
20代の女性で、これらの区別の分かる女性がはたして何人いますでしょうか。
私は周りがクルマ好きが多いので、全部乗ったことがありますが、運転して感動したのはやはり911ターボカブリオレです。私自身は新型カイエンに乗ってますが、やはりポルシェは別格です。
アウディR8スパイダーは知合いが買って助手席に乗りましたので、運転してないのでわかりませんが、格好はスーパーカーなんだろうなと思いました。日本にはまだ数台しかないそうなので、「どうだ、かっこいいだろ?」と見せつけるなら、R8スパイダーだと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1225
Views
質問者が納得確かにおっしゃるとおりです。都内でしたら湾岸線等以外では350でも充分です。都内の狭い道ではこんなハイポテンシャルなエンジンは性能を発揮できません。 ですが!実際に運転するとエンジンフィールや吹け上がり、音等で所有している方の満足度(自己満足ですが)は雲泥の差でしょう。 実際にSL500・C63・SL63を所有していましたが、やはりAMGのドライブフィールは忘れられません。高速でもすぐに制限速度に行きますので、合流車線で出来るだけゆっくり入り、フル加速で合流という、かなり後車には迷惑な遊びをしていました(^...
4577日前view1225
全般
395
Views
質問者が納得維持費がバカ高だから買う人がいない→需要と供給の関係で安くなる。 このクラスを維持できる人は、新車でディーラーから購入してメルケアの保証が切れる頃には乗り換えてしまいます。 その後、中古で「おっ!安い」と飛びつくと、貧乏人は尻の毛まで抜かれる結果となります。購入価格以上の整備代がかかります。 見てると金持ちって、車マニアではないためにギアでもアクセルでも大事に扱わなくて乱暴です。ハイパワーな車だけに、そのストレスのかかり方はハンパない。 これが蓄積されて保証が切れる頃にはボロボロになっていたりします。 ...
4516日前view395
全般
181
Views
質問者が納得40代ですみません。 20代の女性で、これらの区別の分かる女性がはたして何人いますでしょうか。 私は周りがクルマ好きが多いので、全部乗ったことがありますが、運転して感動したのはやはり911ターボカブリオレです。私自身は新型カイエンに乗ってますが、やはりポルシェは別格です。 アウディR8スパイダーは知合いが買って助手席に乗りましたので、運転してないのでわかりませんが、格好はスーパーカーなんだろうなと思いました。日本にはまだ数台しかないそうなので、「どうだ、かっこいいだろ?」と見せつけるなら、R8スパイダーだと...
4600日前view181
全般
137
Views
質問者が納得お金に群がる一部の女性受けを狙うのであれば断然SLクラスAMGでしょう。 SUVであればカイエンターボですかね。腐ってもPorscheですから。
4604日前view137
全般
121
Views
質問者が納得Aクラスはメルセデスの中では確かに安いです。 ただし,同じようなサイズ,性能,機能を比較すると 道具としては国産車の方がコストパフォーマンスは よいです。 Aクラスならメルセデスというブランドものを比較的 安価に身につけることができるのと,細かな作りでは やはりクオリティは高いと思います。 (貧乏人が無理して見え張ってベンツに乗りたいんだね,と 馬鹿にされる可能性も多分にありますが)
4731日前view121

取扱説明書・マニュアル

1111view
http://www.mercedes-benz-service.jp/.../SL_MBJCSD30930-071100200R.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A