Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
193
view
全般

ポルシェのカイエンて乗っててどうですか? 疲れ易かったりしませんかね...

ポルシェのカイエンて乗っててどうですか? 疲れ易かったりしませんかね・・・
乗せてもらっただけとか試乗しただけとかでも大いに結構です。
Yahoo!知恵袋 4750日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
後期カイエンターボ乗ってます。

パワーがあって、かつ人がゆっくり乗れて荷物も
たくさん積める輸入車を探したら、自然とカイエン
になりました。

エンジンパワーは最高です、高速でも全くストレスを感じ
ませんし、街乗りでもアクセルに足を乗せてるだけで、十分
流れに乗れます。ただ、ドイツ車の特徴か、ドアは厚くて重い
ですね。それは仕方ないと思いますが・・。後ろが見難いので
ワイドタイプのバックモニターに付け替えました。
あと、維持費はかかりますが、それを承知で買ったので当たり前
と思っています。ちょっと、警告灯の感知ミスが多いです、センサー
が異常を示してますが、本当の故障ではない事がほとんどです。
あと1つは、後席のエアコンがイマイチ風量が少ないですね。前は寒い
けど、後ろは暑いなんてあります。日本の気候に合ってないのでしょう。

見た目は、個人の好き好きでしょうね、最新型の3代目はちょっと
がっかりしました。V6もターボも、フロントグリルをかなり良く見ないと区別が
付かないのと、リアヴューはまるでポルシェのエンブレムが無かったら、
大型の国産SUVみたいです。今の後期型の方が迫力があるので買い換えない
で、このまま乗るつもりです。

とりあえず、僕は今の自分の車に満足しています。まあ、「ポルシェは911以外は
邪道だ」と言う人も多いですが、それはそれで考え方の違いで良いんじゃないですか?

パワーがあって、広くて、頑丈なカイエンには満足しています。
あと、ターボはハンドメイドで補強や防音・防振がなされているので
以外と静かで「え、これポルシェのターボモデルなの?」と思う人も
いるかもしれませんね。とは言え、一度ブーストがかかったら怖くなるような
加速です、高速でアクセルベタ踏みしたら、あっと言う間に免許取り消しですね(笑)。
まあ、そういう車こそ大人しく、上品に乗るものだと思います。
Yahoo!知恵袋 4749日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
4
Views
質問者が納得マセラティから聞こえてくるあの音は、ほとんど創られたマフラーからの音です。 試乗してご自分で確認してみて下さい。エンジンからのカムやピストンの音ではなく、あの創られた排気音で良ければどうぞ。
3031日前view4
全般
25
Views
質問者が納得やるとこ無かったら、Vバンク内の冷却水パイプを水漏れ対策品に変える。パーキングブレーキのリターンダンパーも変える。
3092日前view25
全般
26
Views
質問者が納得タイミング調整で直ります。町工場で10分の作業ですよね。
3235日前view26
全般
23
Views
質問者が納得あなたが車好きかどうかです。 ただ単純に移動する手段と考えているなら、 ストレスの無い程度のパワーで十分です。 今のまま交渉してください。 人とは違うものを所有したいという欲望があるなら 乗っている方の少ないAMGとかを選択すればよいです。 ベンツは知人の乗っているポルシェとは違います。 ポルシェはスポーツカーを作るメーカーです。 ポルシェを選ぶほとんどの人が 車好きの走り屋(族ということではないです。)の方です。 NAとターボとは全然加速度が違います。 走り好きの人ならターボの圧倒的な加速度は魅力で...
3310日前view23

取扱説明書・マニュアル

8137view
http://files.porsche.com/.../Porsche-Download.pdf?pool=japan&type=download&id=p...
もっと見る

関連製品のQ&A