Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
486
view
全般

高級車ですか? しょうもない質問ですが、見つけられた方はコイン稼ぎと...

高級車ですか? しょうもない質問ですが、見つけられた方はコイン稼ぎと思ってお答え下さると嬉しいです。以下に名前を挙げる大型サルーンですが、皆様は高級車だと思いますか?

* ランチア・テーシス
* シトロエン・C6
* プジョー・607
* ボルボ・S80
* サーブ・9-5
* フォルクスワーゲン・フェートン
* ビュイック・ルサーン
* クライスラー・300C

少し失礼?な言い方になってしまいますが、どれも大型ではあるけれども、ブランドや価格面を考慮すると微妙なライン上にいると思われる車をリストアップしてみました。正解はありませんので、皆様のご意見を是非教えて下さい。ちなみに、私の意見は、個人的にデザインが好きな事もあり、シトロエン・C6はかろうじて高級車の仲間かな?と思っております。他は、高級車ではないような気がします。
Yahoo!知恵袋 4437日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
tn712ap540さん ブラヴォー
同意です!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得品質面は・・・ 中古車なので、なんとも言えません。 当たりもあれば、外れもあります。 ベンツとは言え外車なので、実車チェックは必須ですね。 あとディーゼルなので、尿素フィルターなどが機能してるか? またカラカラ音が大きいと、見た目に関わらず結構エンジンを酷使してる可能性あり。 燃費は現行モデルで、JC08モードでリッター18.5キロ。 中古車の貴方が狙いを定めてるモデルは、E350 アバンギャルド ディーゼルターボなのでJC08モードで12.8キロとなってます。 またベンツは案外に他の外車中古車より酷使...
3368日前view21
全般
120
Views
質問者が納得この車種に限らず、 キー側の電池が弱ってくれば、動作が不安定となるのは常識の範疇。 車体側のバッテリーだけ気にして、キー側の電池を確認しないのは、なぜ? 普通の場合、車体側バッテリーを疑う前に、キー側の電池を疑って、速交換しますが・・・・ [補足]について 「キーは車に挿している間に充電されていると思っていました!!」 こんな勘違いをするとは、まったく取扱説明書を見ていないってことですね。
4386日前view120
全般
209
Views
質問者が納得tn712ap540さん ブラヴォー 同意です!
4437日前view209
全般
97
Views
質問者が納得可能ですが、もしかしたら少しはみ出るかも。 おそらく大丈夫なはずですが。
4523日前view97
全般
149
Views
質問者が納得何かがぽろっと外れるなんて事はご愛嬌と思わないと フランス車には乗れないですよ。 それはトラブルでなく単なる不具合です。 イタフラ車も壊れなくなったけどこの辺のご愛嬌は相変わらず 残してありますね。 それもまた味です。 工業製品として完璧な物を求めるならイタフラ系はお勧めできないです。 それ自体も楽しむ物… そういう意味では最近のイタフラは「楽しみ」が少ないです。
4646日前view149

取扱説明書・マニュアル

951view
http://www.leclubpeugeot.jp/.../607_0308.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A