Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
185
view
全般

【至急!!】ニコニコ動画の歌ってみたについて。ニコ動の歌ってみたを投...

【至急!!】ニコニコ動画の歌ってみたについて。ニコ動の歌ってみたを投稿しようと思っているのですが、いくつか疑問があります。・下のフリーソフト、ヘッドホン、マイクの組み合わせは大丈夫なのでしょうか?(パソコンが壊れたりしませんか?)フリーソフト→http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ヘッドホン→http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fw3.htmlマイク→http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%...また、他に揃えなければならない物があれば教えてください。歌うときの注意点なども教えて頂けると嬉しいです。 補足 後、生放送もやってみたいなって思ってるんですが、↑の機材があれば生放送もできますか?
Yahoo!知恵袋 4997日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マイクのURLがエラーで見られないのですが、組み合わせは関係ないので大丈夫だと思いますよ。生放送もプレミアム会員になっていれば大丈夫です。頑張ってください^^
Yahoo!知恵袋 4996日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得audio-technicaのATH-FW3audio-technicaのATH-FW3audio-technicaのATH-FW3
4830日前view63
全般
74
Views
質問者が納得マイクのURLがエラーで見られないのですが、組み合わせは関係ないので大丈夫だと思いますよ。生放送もプレミアム会員になっていれば大丈夫です。頑張ってください^^
4997日前view74
全般
71
Views
質問者が納得ATH-FW3は高音がすこし強い気がします。逆にSE-MJ21は高音が弱いです。ボカロなどは高音が強いのでオーディオテクニカのものはキツく感じるかも。パイオニアのほうをオススメします
5070日前view71
全般
68
Views
質問者が納得ATH-FW3は普通のφ3.5ミニプラグですので、使えます。繋げます。私も普通にPSPに普通のイヤホン挿して使ってます。↓同様の質問もあります。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326391758まずは簡単にでもいいので検索してみましょう。チップと回答を待つ時間がもったいないですよ。
5168日前view68
全般
60
Views
質問者が納得ATH-FW3は自分ではないですが嫁が持っています。総体的に音は軽いんで低音なんかが欲しい人には合わないモデルです。普通にポップス辺りで気兼ねなくカジュアルに聴きたいって人にはマズマズの製品ですが型番が上のFW5の方が型番順当で制動もやや良いかと思います。実際に聴き比べると良いかと思いますよ。
5198日前view60

取扱説明書・マニュアル

298view
http://www.audio-technica.co.jp/.../ath-fw3.html
もっと見る

関連製品のQ&A