Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
191
view
全般

新しいイヤホンを買おうと思っています。ヘッドホンはaudio-tec...

新しいイヤホンを買おうと思っています。ヘッドホンはaudio-technicaのやつを使っていて、イヤホンもaudio-technica製のにしようと思っています。3000円くらいでおすすめのイヤホンはありませんか?(音域が広い,こもらない,など)また、値段も高くはない『ATH-CK300M』がいいかと思うのですがこれについてどう思いますか?たくさんの回答を待ってます♪
Yahoo!知恵袋 5264日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ATH-CK300は非常に無難で癖のないイヤホンで悪いイヤホンではありません。私もこのイヤホンを考えていましたが。。。一歩踏み込んでフィリップス SHE9700クリアイティブ EP-630などが非常におすすめです。どちらもドンシャリ傾向の音ですが非常にコストパフォーマンスが多角5000円ぐらいのイヤホンなら太刀打ちできます。EP-630のほうが低音寄りですので低音が出てきた方が良ければEP-630が良いかと思います。両方買って使い分けるのも面白い。。。どちらもアマゾンで2000円弱で購入できます。電気屋で買うと倍ぐらいしてしまいますので。。。ネットで購入の方が良いでしょう。カナル型は装着の仕方が命です。それに深く関わるのがイヤピースですので1。最適なサイズを選択する2。耳の中にしっかり入れるこれが基本です。またうまく合わない場合は他社のイヤピースを試すのもいいと思います。・低音がでない・音がおかしい・耳が痛い・すぐ取れるこのような症状は殆どがイヤピースがフィットしていない事が原因です。
Yahoo!知恵袋 5259日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
101
Views
質問者が納得ATH-CK300M用のイヤーピースはER-CK5という名称でサイズ別に購入可能です。 大手の家電量販店ではイヤーピース単体で販売してますので探してみては。 3セットで約500円、6セットのカラーバージョンが確か700円程でした。http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/er-ck5.html
4965日前view101
全般
125
Views
質問者が納得イヤホンは使用を見ても音の良し悪しはわかりません。どこに押すまいかわかりませんが大阪近辺ならe-イヤホンに行けば安いものも視聴できます。また電気屋でもだめもとで視聴できるか聞いてみるのも手です。”ATH-CK300M”ですが私も持っていますが悪くないイヤホンですよ。>同じ音量に設定しても、他のイヤホンよりも少し小さく感じます。これはイヤホンの性能とは関係ありません。どんなイヤホンを買っても多少大きくなったり小さくなったりします。それは使ってるドライバーのつくりに起因するのですが温室のやし足とは関係ありません...
4955日前view125
全般
75
Views
質問者が納得オーディオテクニカの機種が気に入るならATH-CK303かCKM33に行ったら。
5021日前view75
全般
87
Views
質問者が納得DENON AH-P372 低音よりパイオニア SE-MJ71 弱ドンシャリビクター HP-RX700 フラットあたりが無難でよいかと思います。それぞれ音の傾向が違いますのでお好みでどうぞ。。
5067日前view87
全般
71
Views
質問者が納得”コードを首にかけるタイプ”これをU型またはネックチューン方といいます。世の中のほとんどのイヤホンがY型というCK300Mと同じ形のものです。。ですのでU型を探すこと自体大変です。唯一オススメできるのはPHILIPS SHE9700http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001WAL592/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i...
5109日前view71

取扱説明書・マニュアル

415view
http://www.audio-technica.co.jp/.../ath-ck300s.html
もっと見る

関連製品のQ&A