Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
146
view
全般

iPot nano 7thのイヤホンについてです。 11月20日に、...

iPot nano 7thのイヤホンについてです。 11月20日に、誕生日のプレゼントでiPot nano7thと
オーディオテクニカのイヤホンをプレゼントしてもらいました。
両方完全に新品で開けたのがおとといです。初めて使ったのが昨日です。

最初オーディオテクニカのイヤホンをさして曲を聴いたところ、
右耳が聞こえず、問い合わせたところ断線だろうということになりました。

しかし、先ほど付属のイヤホンをつけたところ、それも右が聞こえないのです。
同じくオーディオテクニカのほかのヘッドホンもです。
他の音楽聴きでイヤホンを試していないので、もしかしたら
同時に故障した・・・ということもなくはないですが・・・・・・。

ゆる~くさしてみたり、グリグリさしてみたりイヤホンの根本を傾けてみたり・・・
色々してみましたが全く、まっっっっったく右が聞こえません・・・
ジリジリと音がなることもなく、無反応です・・・

これはやはりiPotの故障なのでしょうか?
修理代はいかほどかかるでしょうか・・・・・
ご回答、よろしくおねがいします。
Yahoo!知恵袋 4026日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
購入1週間以内に買った店に持っていって交換してもらって下さい。
大至急!

補足
Amazonの同封書類(保証書)かメールに連絡先があるので、そこに。

近くにアップルストアがあれば、持ち込んでもいいでしょう。

いずれにしても、購入日がわかる保証書、取引メールのプリントアウトなどがあると話が早いです。
Yahoo!知恵袋 4021日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
28
Views
質問者が納得購入1週間以内に買った店に持っていって交換してもらって下さい。 大至急! 補足 Amazonの同封書類(保証書)かメールに連絡先があるので、そこに。 近くにアップルストアがあれば、持ち込んでもいいでしょう。 いずれにしても、購入日がわかる保証書、取引メールのプリントアウトなどがあると話が早いです。
4026日前view28

関連製品のQ&A