Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
435
view
全般

iPodに使うイヤホンについてです。。。iPodに使うイヤホンなんで...

iPodに使うイヤホンについてです。。。iPodに使うイヤホンなんですが、今までは100円ではないですが、そのレベルの物を使っていました。そのころは、それで満足していたのですが、、、しかし、やっぱり友達のイヤホン(1000円程度)を借りてみたら、かなり音質が違うことに気付きました。なので新しいものを買おうと思います。音質でいうとaudio-technicaのやつが一番いいと聞いたんで、それで探していたら、、、ATH-CKL200http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002T6NZHS/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1QG6Y92TZDAQ8JFC1KGJ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986ATH-CK303Mhttp://www.amazon.co.jp/audio-technica-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E5%9E%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-ATH-CK303M-WH/dp/B003DXBN1Q/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I3OZSM1MGM41UB&colid=USZOCMUMUGGの二つが出てきました。前者のほうが1000円程度安いですが、後者はそれなりに音質は変わるのでしょうか?回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 4759日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まず。。audio-technicaのやつが一番いいという意識はやめたほうがよいです。どんなイヤホンでも機種により音質は違います。それを聞き分けられるかは個人差がありますのでなんともいいがたいです。あとは自分の好みがどんな音かを認識する必要がありますね。CKL200は知りませんがCK303Mは非常に無難な音です。弱ドンシャリで価格なりの音質は持っていると思います。借りて聴いた友達のイヤホンが良かったのならその機種を買ったほうがいいかもです。イヤホンは”音質”と言う言葉だけで選択するものではないので。。。
Yahoo!知恵袋 4758日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
110
Views
質問者が納得デザイン(色)に拘っておられるようなので、好きなデザインの方を選べば良いと思います。 個人的にはビクターをお勧めします。これの1コ上のモデルだとなお良いと思いますが・・・(私持ってますけど結構満足度高いです)。
4530日前view110
全般
66
Views
質問者が納得右のほうが長いのなら 正常です。普通左にかけてから 首の後ろにまわして 右にかけるものですから。?5ミリ?5センチでは?★補足見ました Y型ですか。じゃ、まとめず ダランと 左右の本体を たらして 同じ寸法なら問題ないのでは?短くまとめて5ミリじゃ 私は気にしないです。 クレーム出して 対処するか 誤差範囲として 認めないか 分からないです。
4585日前view66
全般
61
Views
質問者が納得そんなことはないです。僕も持っていますが普通でした(すぐ断線しましたが)。もしかしたら左右の耳の形が違うかもしれないので左側のイヤーピースを替えて聴いてみてください。それでもダメなら考えられるのは初期不良だけです。この値段のイヤホンですからしょうがないと思ってください。
4647日前view61
全般
66
Views
質問者が納得2000円まで…VictorのHAFX11を使っていますが、なかなか良いですよ。これは980円。上位機種は2000円きるかどうか覚えてません。
4650日前view66
全般
107
Views
質問者が納得まず。。audio-technicaのやつが一番いいという意識はやめたほうがよいです。どんなイヤホンでも機種により音質は違います。それを聞き分けられるかは個人差がありますのでなんともいいがたいです。あとは自分の好みがどんな音かを認識する必要がありますね。CKL200は知りませんがCK303Mは非常に無難な音です。弱ドンシャリで価格なりの音質は持っていると思います。借りて聴いた友達のイヤホンが良かったのならその機種を買ったほうがいいかもです。イヤホンは”音質”と言う言葉だけで選択するものではないので。。。
4759日前view107

取扱説明書・マニュアル

430view
http://www.audio-technica.co.jp/.../ath-ck303s.html
もっと見る

関連製品のQ&A