Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
822
view
全般

ビックカメラで購入したヘッドホンを修理に出したいんですが、その際に必...

ビックカメラで購入したヘッドホンを修理に出したいんですが、その際に必要なものは、ヘッドホン、購入時の領収書の他に何がありますか?ヘッドホンの箱の中に、多分説明書らしき紙が入っていたはずなので、保証書などもあると思いますが、今すぐには見つけだせないかもしれません・・・・保証書がないと無償修理は駄目でしょうか?領収書、ビックカメラのポイントカードはあるんですが・・・。ちなみに購入したのが、2010年12月オーディオテクニカのATH-SJ55です線を引っ張ったりなど手荒に扱っていないつもりだったんですが、片方からしか音が聞こえなくなりました多分配線が切れてますよね?こういった場合は無償修理の対象になりませんよね(>_<)回答をよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4787日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
とりあえず、無償保証の可能性がある期間内は購入した店舗に持って言ってそちらでおたずねください。
Yahoo!知恵袋 4787日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得近くに家電量販店はないでしょうか。ATH-SJ55はヘッドホンのコーナーにかなりの確率でおいてありますのでサイズは実際に確かめてきたほうがいいですよ。
4174日前view77
全般
59
Views
質問者が納得低音好きならとりあえずAKG K404を試してみて。 ヨドバシとかで試聴できると思う。 http://kakaku.com/item/K0000093996/ 開放型で盛大に音漏れしてもいいならKOSS PortaPROという手も。 たぶんこっちのほうが気持ちいい低音のはず。 http://kakaku.com/item/20463010213/ 耳乗せコンパクトタイプになると、密閉型だから低音寄りというわけではないです。
4415日前view59
全般
71
Views
質問者が納得音漏れしにくいのはHP-RX700ですね。 ただ、大きさがあるので長時間使用するにはしんどいかと思います。 個人的には、FC-707(3700円)がお勧めですね。 http://kakaku.com/item/K0000246333/ ヘッドフォンは高価なものを含めて20本ほど所有しておりますが、軽量、音質が良いなどの理由でPC用途ではFC-707を使用しています。 一度、試聴してみて下さい。
4446日前view71
全般
48
Views
質問者が納得持つ人のファションによります。 そういった物はファッションの部類ですから自分を良く知っているお友達に聞いた方が良いです。
4475日前view48
全般
89
Views
質問者が納得白の方が汚れは目立ちますが、ヘッドホンは消耗品なので 好きなほうを買えばいいと思いますよ。 ちなみにATH-SJ55は私は黒を持っています。 あとは呼び方ですが、私はヘッドフォンと呼んでいますが、 ヘッドホンの方が一般的かもしれません。 アマゾンではジャンルは「ヘッドホン」になっていますし、 オーディオテクニカでもヘッドホンと呼んでいます。 検索するならヘッドホンで検索したほうがHITしやすいかも。 補足 寿命は使い方によります。 家で大事に使えば、10年以上余裕で使えます。 外で使うと、カバンの中で...
4475日前view89

関連製品のQ&A