1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
121
Views
質問者が納得CK9は既に生産完了のモデルです。手に入るなら入手したほうがいいかもしれません。自分が感じた限りでは少し高音よりの感じです。遮音性はカナルタイプとしては標準ではないでしょうか。補足に答えます。既に生産が完了していますので店頭在庫があるかどうか聞くしかないと思います。自分はネットで買いましたが、そのサイトでは既に完売していました。
5547日前view121
全般
67
Views
質問者が納得イヤホンを使い分ける、と言うのは変ではないかと思います。実際自分も複数イヤホンを所有してますが、それぞれが異なる音を出します。切れのある低音を楽しみたいときはこれ、高音をじっくり聞きたいときはこれ、と言う風にこだわりがあってもいいと思います。
5625日前view67
全般
83
Views
質問者が納得ER-6iがいいですかねCK9に比べると低音はもっと出なくなりますかなり耳の奥まで突っ込むので耳が痛くなるかもしれませんので要試装着です他にもApple In-Ear Headphones with Remote and Micもありだと思いますこの価格帯では珍しくデュアルドライバ搭載ですがまあ音質は値段なり試聴してみて気に入ったほうをどうぞ
5640日前view83
全般
85
Views
質問者が納得スピーカーやイヤホンの再生周波数はメーカーの保証値であって、それを越える周波数が再生できないわけではありません。ご利用のイヤホンは、ドライバと呼ばれる音を作り出す部分の方式が、バランスドアーマチュア型を採用しています。低価格品や大型のヘッドホンで主に使用されるダイナミック型に比べ繊細な再生が可能な特徴がある反面、音域が狭いという弱点があります。そこで上位機種では、この高価なバランスドアーマチュア型のドライバを複数使用し音域の狭さをカバーしています。オーディオテクニカ自身もATH-CK10、ATH-CK100...
5707日前view85