Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
925
view
全般

sonictunesの使い方先日sonyのwalkman(NW-S6...

sonictunesの使い方先日sonyのwalkman(NW-S636FK)を購入しました。しかし、PC側の問題があってsonicstageをインストールできなかったので、(iTunesはインストールできたので)、sonictunesを使うことにしました。WALKMANのところに保存し、sonictunesは開くことができましたが、その後ウォークマンに転送ができません。(sonictunesでスタートを押すと、エラーがでます。)すべてのソフトが初めてなので、よくわからずにいます。使い方、音楽の形式などの制限など、詳しく知りたいです。どなたかお教えください。お願いします。とりあえず今は、音楽がwalkmanに入れることができればいいです。
Yahoo!知恵袋 5518日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ssv_dl_03.htmlソニックステージの最新版ですが使えません?
Yahoo!知恵袋 5503日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得NW-S636FKのUSB差し込み端子の異状でしょう。
4493日前view77
全般
157
Views
質問者が納得http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s750s/photo/index.html?spdir=S750S&spdata=menuためしてください。さんこうになればさいわいです。
4642日前view157
全般
80
Views
質問者が納得WMC-NWR1と云うアクセサリーを使用してウォークマンからウォークマンへ録音する
4729日前view80
全般
62
Views
質問者が納得ウォークマンをパソコンに繋いで、MUSICフォルダに入れれば問題です。MP3なら、右クリック→プロパティ→詳細から曲名など編集出来るので、先に編集しておくとウォークマンに入れた時、分かりやすいですよ。しかし、曲名やジャケットをきちんとつけたいなら、付属のソフトをインストールすることを勧めます。
4737日前view62
全般
75
Views
質問者が納得こんにちは♪そのコンポはWalk man接続端子が付いていますか?付いていましたら、そこにUSBを接続していたただいてCDを入れて、CD→ウォークマン録音ボタンを押せばよろしいと思います。付いていない場合はダイレクト録音ということになりますね。でも、コンポだといちいち曲名を入れなければならなくなります。せっかくパソコンがあるのだからxアプリをダウンロードしてそこから転送すればよろしいかと思います。xアプリは簡単にダウンロードできますし転送もスムーズになると思います。(あくまでも推奨です)補足について僕も昔は...
4745日前view75

取扱説明書・マニュアル

968view
http://www.sony.jp/.../4112723051.pdf
2 ページ1.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A