Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1436
view
全般

SONY ウォークマン今、NW-X1050を付属のイヤホンで聴いてい...

SONY ウォークマン今、NW-X1050を付属のイヤホンで聴いているのですが、新しいカナル型イヤホンを買おうと思っています。①いいイヤホンに変えると、付属のイヤホンとの違いはどれくらいですか?②予算5000円以内でこのウォークマンにオススメの高音質のカナル型イヤホンを教えてください。
Yahoo!知恵袋 2527日前
コメントする
お気に入り
0
質問者が選んだベストソリューション
①違いはイヤホンにもよるので一概には言えません例えば高音がきれいだけど低音の迫力がいまひとつ、高音が弱いが低音の迫力は抜群などや低音と高音が両方ともはっきりと聞こえたりとイヤホンによってもいろいろと傾向や性質が違うので違いがどれくらいといわれてもあなたの買うイヤホン次第ですとしか答えられません。②5,000円以内だと付属のものとの差が感じにくいかもしれません自分のお勧めはPHILIPSのSHE9700ですね。価格は安価なのですがその割には結構良い音を出してくれますよ。まぁ他にもあるのですがとりあえずはこれがいいかと…やはり最善は自分の耳で聞くことです。どんなに人からの評価を聞こうがこれに勝るものはありません。なんたって自分の好みは自分にしかわからないのですから。
Yahoo!知恵袋 2513日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
95
Views
質問者が納得個人的な予想だけど「無い」と思う もしそれをするつもりなら Aシリーズは終了させなかったはず。路線としての何らかの選択をした結果、Fシリーズを出して Aシリーズを終了させた つまりタッチパネルタイプの OSを自社開発していくより、Androidを搭載した方が楽だし付加価値を演出しやすい、という決断をしたんだと思う。Aシリーズは評判は良かったんだから アップルはもともとパソコンのソフトウェア(ハードも)を開発している会社だ。ソフト開発にノウハウがある。大規模で効率の良いソフトウェア開発体制を持っている。iP...
1771日前view95
全般
119
Views
質問者が納得結局PCもウォークマンもそれぞれが対応しているファイル形式にしてあげれば見れますよ! vectorというサイトで動画ファイルを編集するソフトを探してみてください!
2010日前view119
全般
111
Views
質問者が納得技術仕様上では差はあります。 Xシリーズが出て3年経ちますが、その当時の最高峰と今の最高峰では結構な技術仕様上の差があります。 A860シリーズの方が音質が良いですが、その差をどれだけ感じられるかはその方次第です。 今のA860シリーズは現在最高峰の『S-Master MX』というデジタルアンプを搭載しています。 Xシリーズは『S-Master』というもので、差はかなりあるという方もおられます。 実際に家電量販店で聞き比べてみるのが一番です。 音質は言葉で語るのは難しいです。 参考 http://...
2011日前view111
全般
118
Views
質問者が納得メニュー 各種設定 共通設定 ノイズキャンセル調整です。
2035日前view118
全般
131
Views
質問者が納得少しは音質は落ちますが、そんなに気にするほどでは無いと自分は思っています。それよりは、遅延の方が気になります。ビデオを頻繁に見るのであれば、ちょっと厳しいと思います。Bluetoothはなかなかペアリングしてくれないときがありますが、使い勝手は最高ですよ。
2087日前view131

取扱説明書・マニュアル

813view
http://www.sony.jp/.../41221090M-JP.pdf
56 ページ4.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A