Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
397
view
全般

ソニーのウォークマン(NW-A828)が充電をFULLにした後そのま...

ソニーのウォークマン(NW-A828)が充電をFULLにした後そのまま放置しておくと勝手に電池の残量が半分以下にまで減ってきます。充電池の故障ですか?最近になって急に起こり始めたことなので、充電池の寿命ではないと思っています。Bluetooth機能も解除してありますし、曲も再生してません。壊れてしまったのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5457日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
しっかり電源をきっていますか?オプションボタンの長押しで電源が切れますもしそれでも改善されないならバッテリーが問題だと思いますのでカスタマーセンターに連絡を
Yahoo!知恵袋 5443日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
37
Views
質問者が納得メモリーの初期化をして全てのファイルを再度転送する。 あるいは、データベースファイル(MtData.mdb)を初期化する。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033183/
3599日前view37
全般
67
Views
質問者が納得こんなのhttp://www.sony.jp/walkman/products/DCC-NWFMT1/index.html家電店になければ取り寄せてもらいましょう。あるいは、カーショップへ行けばもっと安いものもあると思います。
4590日前view67
全般
86
Views
質問者が納得SONYのホームページからソフトウェアDL出来ますよ。↓http://www.sony.jp/walkman/software/music/
4689日前view86
全般
70
Views
質問者が納得ウォークマンの方がipodより音はいいですよ。それは間違いないと思います。ただipodも悪くないです。問題はイヤホン、ヘッドホンの問題が一番大きいと思います。ウォークマンやipodがpcに負ける事はぜったいにありえないのですよ。問題はイコライザの設定でしょうね。ためしにイヤホンをpcにつないできいてみてください。普段ウォークマンを聞いているときけたものじゃないです。スピーカーだとわからないノイズの音がするはずです。ただウォークマン自体の出力は小さいので迫力ではpcにまけてしまうかもしれません。ちゃんとアンプ...
4736日前view70
全般
75
Views
質問者が納得ネット接続機能が無いので、見ることはできません。現在生産完了になっているXシリーズなら、ネット接続は可能ですが、使い勝手は悪いとのことです。
4780日前view75

取扱説明書・マニュアル

1366view
http://www.sony.jp/.../3289810013.pdf
46 ページ3.06 MB
もっと見る

関連製品のQ&A