Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1204
view
全般

ICレコーダーについてSANYOのICレコーダー ICR-PS502...

ICレコーダーについてSANYOのICレコーダー ICR-PS502RMは、パソコンとのUSB接続で充電可能なのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4943日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
付属のUSBケーブルのPC接続により充電可能です。オプションのAC電源を購入する以外では充電はその方法しかなかったと思います。私も同じメーカーの違う機種を所有していますが、メーカーのサイトで確認すると「電源のスペック」については同じなので多分間違いはないと思います。こちらも参考にして下さい。http://jp.sanyo.com/icr/lineup/ps502rm/spec.html
Yahoo!知恵袋 4942日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
746
Views
質問者が納得メーカーに連絡するのが一番でしょう。
4610日前view746
全般
190
Views
質問者が納得取扱説明書を参照してください。1.SDカードの保存先は、どこに入ってますか?(以下の場所に入れてみてください)PRIVATE - MYFOLDER - My items - Music 2.SDカードに入れた時のファイル形式は?AACになってますか?
4697日前view190
全般
217
Views
質問者が納得もしかして、服のポケットに入れてませんか?安定した場所に置いて使ってみてはどうでしょうか?ちなみに机の上は物が当たるので雑音を拾いやすいです。おすすめは、少しよごれるかもしれないですが、床に置くことです。
4883日前view217
全般
199
Views
質問者が納得応用範囲が広いICR-PS502RMでいいのでは?
4895日前view199
全般
637
Views
質問者が納得付属のUSBケーブルのPC接続により充電可能です。オプションのAC電源を購入する以外では充電はその方法しかなかったと思います。私も同じメーカーの違う機種を所有していますが、メーカーのサイトで確認すると「電源のスペック」については同じなので多分間違いはないと思います。こちらも参考にして下さい。http://jp.sanyo.com/icr/lineup/ps502rm/spec.html
4943日前view637

取扱説明書・マニュアル

2897view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../ICR-PS502RM.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A