Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
277
view
全般

オーディオのウォークマンの、 NW-E013を使っているのですが、 ...

オーディオのウォークマンの、
NW-E013を使っているのですが、
昨日から充電が出来ません。
パソコンに挿してもくらいままです。
今日、充電が無くなりパソコンに挿しても、 リセットをおしても何も反応がありません。
故障でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4381日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パソコンに接続するUSBケーブルの断線は考えられませんか?。
友人とかにお持ちのかたがいれば試してみたらいかがですか。
それむずかしいならお客様ご相談センターか購入された店持ち込み診断ですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得1回その曲を消して、またダウンロードすれば良いんじゃないんですか?くわしくは、「操作ガイド」にのっているはずです。
6213日前view87
全般
55
Views
質問者が納得指示に従ってXアプリ上で右クリックして全曲削除を選択してみて下さい 出来ない場合、Walkmanの各種設定→共通設定→各種初期化→メモリー初期化を選んでみて下さい 「機器に保存されている楽曲をすべて削除」というのは初期化の定型文ですので気にしなくても大丈夫です 楽曲が入っていようと入っていまいと、初期化を求める際には表示されます
4312日前view55
全般
101
Views
質問者が納得パソコンに接続するUSBケーブルの断線は考えられませんか?。 友人とかにお持ちのかたがいれば試してみたらいかがですか。 それむずかしいならお客様ご相談センターか購入された店持ち込み診断ですね。
4381日前view101
全般
170
Views
質問者が納得↓参照 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030277/ 転送できない F&Q http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278035521/ 上URLでやって駄目なら PCとウォークマンを接続して PC側からウォークマンの適当なフォルダに音楽ファイルを直接コピーすれば 聞けるのではないのでしょうか
4389日前view170
全般
172
Views
質問者が納得http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023681これですかね?
4553日前view172

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A