1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得1回その曲を消して、またダウンロードすれば良いんじゃないんですか?くわしくは、「操作ガイド」にのっているはずです。
6426日前view87
全般
55
Views
質問者が納得指示に従ってXアプリ上で右クリックして全曲削除を選択してみて下さい
出来ない場合、Walkmanの各種設定→共通設定→各種初期化→メモリー初期化を選んでみて下さい
「機器に保存されている楽曲をすべて削除」というのは初期化の定型文ですので気にしなくても大丈夫です
楽曲が入っていようと入っていまいと、初期化を求める際には表示されます
4525日前view55
全般
101
Views
質問者が納得パソコンに接続するUSBケーブルの断線は考えられませんか?。
友人とかにお持ちのかたがいれば試してみたらいかがですか。
それむずかしいならお客様ご相談センターか購入された店持ち込み診断ですね。
4595日前view101
全般
170
Views
質問者が納得↓参照
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030277/
転送できない F&Q
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278035521/
上URLでやって駄目なら PCとウォークマンを接続して
PC側からウォークマンの適当なフォルダに音楽ファイルを直接コピーすれば
聞けるのではないのでしょうか
4602日前view170
全般
172
Views
質問者が納得http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023681これですかね?
4766日前view172