Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
564
view
全般

ソニーブラビアKDL-46NH800とヤマハYRS-1100にブルー...

ソニーブラビアKDL-46NH800とヤマハYRS-1100にブルーレイを接続するHDMIは0.7mか1.0mのどちらがいいと思いますか?
Yahoo!知恵袋 4726日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
短い方がスッキリするので、0.7mの方が良いと思います。
Yahoo!知恵袋 4711日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
198
Views
質問者が納得YRS-1100は音を出すだけですから、何も問題はありませんよ。§§§§§§§§§ リアスピーカーならともかく、フロントスピーカーの天井埋め込みには反対です… スクリーンの人物からかけ離れた天井から声が聴こえてくる事に違和感を感じますよ。☆☆☆ 一流のホームシアターインストラーショップに高い料金を払って依頼するのであれば… 良いかな?
4689日前view198
全般
176
Views
質問者が納得短い方がスッキリするので、0.7mの方が良いと思います。
4726日前view176
全般
575
Views
質問者が納得>PS3トルネとアクオスとホームシアターの接続方法を教えてくださいPS3のHDMI出力からYRS1100のHDMI入力へ、HDMIケーブルで接続YRS1100のHDMI出力からSE1のHDMI入力へ、HDMIケーブルで接続SE1の光出力からYRS1100の光入力へ、光音声ケーブルで接続します。トルネはPS3へUSBケーブルで接続し、アンテナケーブルを壁からトルネアンテナ入力へ、トルネアナテナ出力からSE1のアンテナ入力へ接続します。HDMIケーブルや光ケーブルは有名メーカーの物なら、何でも構いません。アナテ...
4771日前view575
全般
374
Views
質問者が納得初代iPadは使わなくなっているのにiPad2を買おうという動機は?重さも少し軽くなった程度ですし、カメラ機能もiPhoneがあるならそれほど使い道もないでしょう。タッチパネルをデメリットと感じるなら、また最初だけ弄って、飽きてしまうと思いますが・・。FaceTimeもiPhone4でできますし。iPad2を買うとしたら、初代はオークションに出すか、家族や知人に譲るしかないでしょうね。フォトフレームとして飾っておくという手もあります。
4805日前view374
全般
164
Views
質問者が納得外部入力は有りそうですから、何れかの機械から接続が出来ますね。音声出力を接続するだけですが・・・。
4875日前view164

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A