Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
282
view
全般

BDプレイヤーを購入しようかと思います 一応、現在観賞用に使用してい...

BDプレイヤーを購入しようかと思います 一応、現在観賞用に使用しているのは、PS3なのですが、さすがに良いモノが欲しいと思い、思い切って、高めのプレイヤーを購入しようと思います。

現在狙っているのが、Azur751BDですが、音質重視ということはよく聞きますが、画質はどうなのでしょう?
PS3よりも良いとは思うのですが……画質についてのレビューや感想が判断しかねますので、よろしければ回答ください。あと、オススメのプレイヤーがあればそちらも教えていただけると幸いです。
ちなみに、TVはソニーのKDL-55HX920、アンプはYAMAHAのRX-V2067です。お願いします。
Yahoo!知恵袋 4452日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
高価なマニア向け製品を検討されているので、当然把握されているとは思いますが、Azur751BDはCPRMで録画された番組の再生をする事が出来ません。ですから再生対象は限定されると思います。
http://naspecaudio.com/cambridge-audio/azur751bd/

また、ブルーレイプレーヤー全般に言える事ですが、著作権対応ファームウェアのアップデートが、大変煩雑なうえメーカーの対応が遅い事があります。Azur751BDの場合、ファームウェアアップデートをどう処理するかは判りませんでしたが、海外製のものは全般に対応が遅いため、最新映画ソフトがすぐに見られない可能性がある事も、考慮されておいた方がいいと思います。

確かに仕様を見る限り、音質へのこだわりは国産の比ではないようです。しかし私の耳では聞き分けられないと思うので、私でしたら地デジ経由でファームアップが自動で行われる、SONYかPanasonicのブルーレイレコーダーのハイスペック仕様を購入すると思います。
Yahoo!知恵袋 4446日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得大変申し訳ありませんが、ヤマハのAVアンプ RX-V2067 に「広域側」、「低域側」と言う名称のスピーカー端子はありません。 アンプのスピーカー端子の表示名称に従って、もう一度、スピーカーを接続した状態を教えて下さい。そうでなければ、全く質問の意味が理解できず、回答不能です。
3895日前view61
全般
92
Views
質問者が納得高価なマニア向け製品を検討されているので、当然把握されているとは思いますが、Azur751BDはCPRMで録画された番組の再生をする事が出来ません。ですから再生対象は限定されると思います。 http://naspecaudio.com/cambridge-audio/azur751bd/ また、ブルーレイプレーヤー全般に言える事ですが、著作権対応ファームウェアのアップデートが、大変煩雑なうえメーカーの対応が遅い事があります。Azur751BDの場合、ファームウェアアップデートをどう処理するかは判りませんで...
4452日前view92

取扱説明書・マニュアル

1250view
http://www2.yamaha.co.jp/.../RX-v2067_om_J-3.pdf
140 ページ17.77 MB
もっと見る

関連製品のQ&A