Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
235
view
全般

教えてください。先日、友人からSONYのNW-E505という機種のウ...

教えてください。先日、友人からSONYのNW-E505という機種のウォークマンを譲り受けました。あいにく本体とイヤホンのみしかないらしく、電池も切れているようで作動しませんでした。相手が友人ということもあり、壊れている物をわざわざ譲るわけもないとは思うのですが、取扱い説明書やその他の付属品などがないと使いようもなく困っています。そこでお聞きしたいのは、付属品を購入することは可能なのかどうか?ということと、電池を入れ換えてまで使うよりは、新しいものを購入した方が得策かどうか?ということを知りたいです。なにぶん、この手の商品は初めて手にしたので、全くの無知です。どなたか詳しい方、お知恵を拝借出来ますか?宜しくお願い致します。ちなみに、携帯電話での参加です。
Yahoo!知恵袋 5640日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
電池が充電できないなら、こわれていると同然かも。内蔵電池らしいので、交換となるといくらかな?iPodの場合、アップルストアに持ち込むと6800円だっけ。そのぐらいは絶対かかりそうだね。電池がOKとしても充電用のコードとか、データ転送用のコードとか、一緒かもしれないけど、ないとだめだね。ということで、残念ながら使いものにならないと思う。友人に探してもらってなかったらあきらめかな。
Yahoo!知恵袋 5634日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
143
Views
質問者が納得パソコンからウォークマンにアクセスするのは駄目なのでしょうか?
4525日前view143
全般
100
Views
質問者が納得私の誤解かもしれませんがPS3からは無理だと思います。Walkman対応のコンポなどでは直接転送できますが・・・間違っていたらすいません。
5226日前view100
全般
108
Views
質問者が納得今発売中の新型Eシリーズはできると思いますよ!!ついでに、お値段は2GBで9000円!だったはず。確認のためにも一度電気屋さんに足を運んで、実物で試してみてはどうでしょう?
5365日前view108
全般
91
Views
質問者が納得イヤホンなどの音質差に比べたら、極僅かでしょう。私も古い製品で、NW-HD2、NW-HD3、NW-HD5、NW-A3000を持っていますが、最近の製品との音質差は感じません。感じるのは、大きさだとか操作性、表示内容などのような音質に無関係の部分です。
5360日前view91
全般
163
Views
質問者が納得SonicStage CP ダウンロードhttp://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html対応パソコンOS : Windows Vista Home Basic/Windows Vista Home Premium/Windows Vista Business/Windows Vista Ultimate/Windows XP Media Center Edition 2005(Service Pack 2以上)/Windows XP Me...
5524日前view163

取扱説明書・マニュアル

1323view
http://www.sony.jp/.../2632969011.pdf
63 ページ1.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A