Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
389
view
全般

SONY Walkman NW-E407をWindowsXPで使用し...

SONY Walkman NW-E407をWindowsXPで使用していましたが、パソコンをWindows7に買い換えたため、付属のソフトSonicstage version3.0をWindows7にインストールしようとしましたが、うまくいきません。インストーラーで日本語が表示できなくなりました。NW-E407をWindows7で使用する方法を教えてくださいよろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 4658日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ソニーのホームページをアクセス→ホームページの検索窓に型番を入力→プログラムが出てきて、その中にXアプリの最新版のプログラムがあるのでそれをダウンロード。
Yahoo!知恵袋 4655日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
223
Views
質問者が納得取説にも付属CDにソフトがあるはずですが、xアプリを使いますhttp://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/
4609日前view223
全般
138
Views
質問者が納得ソニーのホームページをアクセス→ホームページの検索窓に型番を入力→プログラムが出てきて、その中にXアプリの最新版のプログラムがあるのでそれをダウンロード。
4658日前view138
全般
272
Views
質問者が納得他のPCがあれば、それにウォークマンを接続してみてください。それで正常に認識したらPC側の問題です。ウォークマンはオークションで購入したとのことなので、不具合があったとしても有料で修理でしょう。 あ、ごめんなさい。3桁のほうのEシリーズでしたね。失礼しました。どちらにしても、他のPCにつなげてみて、認識しなかったら本体かケーブルの問題でしょう。
4797日前view272
全般
113
Views
質問者が納得ノイズキャンセリング機能は本来イヤホンの機能です。なぜかウォークマンは本体と付属イヤホンの組み合わせでこの機能を実現しています。ですのでウォークマンも付属のイヤホンを使わなければノイズキャンセリング機能は使えません。ノイズキャンセリング機能つきのイヤホンは。。オーディオテクニカデンオンSONYパナソニックビクターなど主なメーカーは大体出していますよただ音質と両立させているのはなかなかなさそうですが。。。ですのでケンウッドのDAPでもノイズキャンセリング機能つきのイヤホンを買えばノイズキャンセリング機能を使用...
5060日前view113
全般
168
Views
質問者が納得NW-407は、ストレージタイプではありませんので無理でしょう。WM-PORT搭載機なら有ります。http://www.suntac.jp/shopping/sony/index.html
5201日前view168

取扱説明書・マニュアル

1785view
http://www.sony.jp/.../2630434011.pdf
58 ページ1.99 MB
もっと見る

関連製品のQ&A