Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
454
view
全般

ELECOMのイヤホンについてELECOMのイヤホンでEHP-EIN...

ELECOMのイヤホンについてELECOMのイヤホンでEHP-EIN100はカナル型しかないのでしょうか?あとどのぐらいの価格なのでしょうか。回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 4670日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
EHP-EIN100 と言う型番だとカナル型しか無いですね。価格はネットで約1400円みたいです。カナル型では無いイヤホンが欲しいのでしょうか?補足有難うございます。他の方もおっしゃっている通り「インナーイヤホン」とはイヤホン全般を指す言葉です。「インナー(中に)」と言う言葉の通り「耳の中に入るイヤホン」は全て「インナーイヤホン」になります。つまり「インナーイヤホン」と言う枠組みの中に「カナル型(耳栓型)」「オープンインナーイヤー型(iPod付属のイヤホンはこちら)」と言った種類があるのですね。
Yahoo!知恵袋 4669日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
144
Views
質問者が納得EHP-EIN100 と言う型番だとカナル型しか無いですね。価格はネットで約1400円みたいです。カナル型では無いイヤホンが欲しいのでしょうか?補足有難うございます。他の方もおっしゃっている通り「インナーイヤホン」とはイヤホン全般を指す言葉です。「インナー(中に)」と言う言葉の通り「耳の中に入るイヤホン」は全て「インナーイヤホン」になります。つまり「インナーイヤホン」と言う枠組みの中に「カナル型(耳栓型)」「オープンインナーイヤー型(iPod付属のイヤホンはこちら)」と言った種類があるのですね。
4670日前view144

関連製品のQ&A