Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
257
view
全般

iPodスピーカの音質に詳しい方に質問です。iPod再生スピーカ(エ...

iPodスピーカの音質に詳しい方に質問です。iPod再生スピーカ(エレコムASP-WP8)の音質が、しろうとの私でもいまいちと思うほどよくないのです(うすっぺらい)。しかし最近、端子にMDウォークマンを接続して再生してみたところ、iPodで再生したときと比べ、音質も音量もだいぶ上がりました。よくわからないのですが、スピーカに問題があるとずっと思っていたのですが、そういうわけではないんでしょうか??これだと買い換えても同じってことでしょうか。。。
Yahoo!知恵袋 5010日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 4995日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
200
Views
質問者が納得パソコンと同期してパソコンから再生するというのはどうでしょうか?スピーカーの件は自分にはわかりませんorz
4774日前view200
全般
109
Views
質問者が納得http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/for_your_ipod/sounddock_ii/sounddock_ii.jspあたりに買い換えたら音がずっと良くなるけど
5010日前view109

取扱説明書・マニュアル

838view
http://www.elecom.co.jp/.../ASP-WP8series.pdf
2 ページ0.85 MB
もっと見る

関連製品のQ&A