Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5582
view
全般

2.1chのスピーカーのサブウーファから音が出ない。。。スピーカーの...

2.1chのスピーカーのサブウーファから音が出ない。。。スピーカーのサブウーファから音が出ません。サテライトスピーカーは両方音が出ているのですが、サブウーファだけ音が出ません。どうしたら音が出るのでしょうか?使用しているスピーカーはエレコムのMS-77WBKです。OSはVista32BitでマザーボードはBIOSTAR製 P4M900-M7 SEです。サウンドドライバ?は6チャンネル HD オーディオ/Realtekです。オーディオマネージャーはRealtekHDオーディオマネージャーです。オーディオマネージャーのスピーカー設定に2.1chがないのですが解決策はありませんか?どうにか2.1chで音が出ればいいのでどなたか教えてください。
Yahoo!知恵袋 5713日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
このスピーカー、PCからの音声はウーハーに入り、そこから左右のスピーカーに分岐するものかな?となればドライバ云々は関係ない筈なのだが‥。基本的に低域成分の無い音源ならウーハーから音は出ないのだが、まずはメディアプレイヤー関連ならグライコで低音を上げてみる、ウーハー自体のボリュームを上げてみる。それでも出ないならウーハー部の故障か‥。
Yahoo!知恵袋 5699日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
172
Views
質問者が納得モニタの仕様を見たところ音声入出力がありますが??小さい黒い穴が二つ開いてませんか?VGA端子横あたりに端子があればラインアウト(外側の穴)からPCのラインインへ繋げばElecomのスピーカーで音が出せるはずです。ラインケーブルがあれば試してみてはどうでしょうか?切り替えスイッチは見あたりませんが、これもPS3があるなら実際つないで試してみては?製品画像の左下の画像をクリックして、端子一覧が見えますが、ここにラインインとラインアウト端子が見えますhttp://www.jp.dell.com/content/...
5054日前view172
全般
150
Views
質問者が納得Z-4は、価格にしては恐ろしいぐらいよい音を出しますよ。一万円以下であればZ-4という選択は必ず通ります。サブウーハーがついてるこのスピーカーは、左右のスピーカーの低音をカットする代わりに中音から高音にかけてきれいに再生し、その代わり低音をサブウーハーで鳴らしています。十分いい製品だと思いますよー
5332日前view150
全般
822
Views
質問者が納得このスピーカー、PCからの音声はウーハーに入り、そこから左右のスピーカーに分岐するものかな?となればドライバ云々は関係ない筈なのだが‥。基本的に低域成分の無い音源ならウーハーから音は出ないのだが、まずはメディアプレイヤー関連ならグライコで低音を上げてみる、ウーハー自体のボリュームを上げてみる。それでも出ないならウーハー部の故障か‥。
5713日前view822

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A