Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
257
view
全般

iPod nano 5thは"ELECOM iPod用2....

iPod nano 5thは"ELECOM iPod用2.1ch木のスピーカ ASP-WPS9BRL"につないでも充電できますか。購入を検討しています。いままでiPod nan 1thをAltec Lancing iM3で聴いていたんですが、iPodnano 5thはAltec Lancingで聴けることは聴けるんですが、充電はできません。一晩さしっぱなしにしていると、充電されるどころか、電池残量がゼロになっていて非常に困っています。やはり、充電もできるスピーカが自分はすきです。回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5293日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 5279日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
110
Views
質問者が納得対応してるようですね。http://www.elecom.co.jp/support/list/ipod/他にも色々あるようです。http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tokushu/gen/20050725/112922/
5293日前view110

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A