Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2254
view
全般

将来のCDポータブルは?CDポータブルの中でもSONYのD-NE73

将来のCDポータブルは?CDポータブルの中でもSONYのD-NE730は一番好評だったようですね。自身はそれが欲しかったので色々近辺を回っていったのですが、電機屋に行っても発行してないせいか無かったし、リサイクルショップに問い合わせても無かったし、そのCDポータブルが欲しかったのでとても残念です。そこでまた新しくSONYのCDポータブルの発売日などの情報があったら、教えてくれると助かります。よろしくお願いします。ちなみにipodではないです。円盤型の音楽CDプレーヤーです。
Yahoo!知恵袋 4972日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
CDポータブルは時代遅れで買う人は居ないでしょう商売になりませんから発売は無いですね、HDDーDVDが主流ですから。
Yahoo!知恵袋 4971日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
192
Views
質問者が納得外付けと内臓バッテリーは同時に使用されると説明されています内臓バッテリーが不良だと外付けバッテリーだけでは動作しない様です内臓の接点部は腐食など異常ありませんか無ければ数回充電して使用できる場合もあります
4576日前view192
全般
365
Views
質問者が納得バッテリ-切れだと、思います
4607日前view365
全般
224
Views
質問者が納得CDポータブルは時代遅れで買う人は居ないでしょう商売になりませんから発売は無いですね、HDDーDVDが主流ですから。
4972日前view224
全般
344
Views
質問者が納得内蔵の光ドライブとオーディオドライブでは接続方法が根本的に違いますので、取り込んでも望んだ形にするのは難しいのではないかと思います。出来ない事はありませんが、手間暇をかけるなら修理した方が安いでしょう。また、ドライブが壊れる程に古いPCなら買い替えもアリだと思いますよ。
5244日前view344
全般
232
Views
質問者が納得WEBのpdf説明書を見る感じでは、29ページのオプション設定画面を出して、30ページにのっている『BEEP』をOFFにすれば消えると思います。
5326日前view232

取扱説明書・マニュアル

3458view
http://www.sony.jp/.../2653427031.pdf
40 ページ1.69 MB
もっと見る

関連製品のQ&A