Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5019
view
全般

ソニーのワンセグラジオはいくらぐらいしますか?教えて下さい。XDV-...

ソニーのワンセグラジオはいくらぐらいしますか?教えて下さい。XDV-100のやつです!
Yahoo!知恵袋 5983日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私もその商品を買いたくていろいろ調べました。お店では39,800円でした。さらに量販店などでは35,000円くらいでネットの安い店で29,800円、ヤフオクで中古で20,000円程度でした。一度ヤフオクで19,800円で終了していたので後で落札すれば良かったと後悔しました。購入を検討していますが、ワンセグの録画ができないことが唯一躊躇する理由です。発売から1年近くたちますのでそろそろ時期モデルもでるかな??録画ならワンセグウォークマン(画面は小さい)がいいかななどと考えています。とりあえず私はソニーのカード型ラジオと任天堂DSのワンセグを併用しています。
Yahoo!知恵袋 5977日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
205
Views
質問者が納得>ソニーのワンセグラジオ(XDV-100)は安くならないでしょうか?いくらなら安いのでしょうか? ずい分とこなれているようですがhttp://kakaku.com/item/20398010064/次ぎの様な製品が発売されましたのでガチンコさせて見てはいかがhttp://event.rakuten.co.jp/newproduct/release/tv_20071115_01.html
5982日前view205
全般
268
Views
質問者が納得私もその商品を買いたくていろいろ調べました。お店では39,800円でした。さらに量販店などでは35,000円くらいでネットの安い店で29,800円、ヤフオクで中古で20,000円程度でした。一度ヤフオクで19,800円で終了していたので後で落札すれば良かったと後悔しました。購入を検討していますが、ワンセグの録画ができないことが唯一躊躇する理由です。発売から1年近くたちますのでそろそろ時期モデルもでるかな??録画ならワンセグウォークマン(画面は小さい)がいいかななどと考えています。とりあえず私はソニーのカード...
5983日前view268
全般
143
Views
質問者が納得ワンセグが見たいならSEGNITYとかではダメなんでしょうか(ラジオはついてないですけど)。お尋ねの商品は安くなる前に廃番になって、また新しいプロダクトがリリースされるんじゃないでしょうか。新製品が旧製品よりも高機能で安くなるという繰り返しだと思うのですが。
6053日前view143

取扱説明書・マニュアル

1046view
http://www.sony.jp/.../3100829021.pdf
2 ページ1.09 MB
もっと見る

関連製品のQ&A