Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
518
view
全般

液晶付きDVDプレーヤーを購入したんですがテレビと接続して見ようとし...

液晶付きDVDプレーヤーを購入したんですがテレビと接続して見ようとしましたが映像は写りますが音がテレビから出ません。映像が黄色の端子を接続して見れるのは分かったんですが音の方が白、赤の端子両方試すなど色々しましたがダメでした。ちなみに物はKFE EXEMODE ポータブルDVDプレーヤー PD-700B、サンヨー20型カラーテレビC-20D10です。これはDVDそのものが元からテレビから音が出ない物なのか、端子がダメで別の端子が必要なのかどうすればいいか教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 6069日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
やっと見つけました。 (^_-)-☆http://www.exemode.com/product/pd700b.html仕様表を見て解りました。 入出力端子の所に、「ビデオ/音声出力端子×1」とあります、こことTVを接続するのですが・・・ チョッと特殊なケーブルです。 付属品にある「専用AVケーブル」がそれだと思われますが・・・ 有りませんか? 紛失してしまった場合・・・ コレを購入しましょう。 ↓http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index_u.asp?use=6&im_id_1=37DVD側は、一本なのですが、これで、映像&音声が出てきます。 奥までしっかり挿し込んで下さいネ。 S端子出力も搭載されている様ですので、TVにS端子が有れば、こことの接続がベストとなります。 ただし、音声は先ほどの所を使いますので、どちらにしても、専用AVケーブルは必要になります。搭載されている接続用の端子の中に間違いやすい物にあります。 「同軸デジタル音声端子」です。 コレは、「デジタル音声入力」があるアンプ等との接続用ですから、他のモノは接続しないで下さい。 異音が出てしまうかもしれません。 注意注意!! \(◎o◎)/!ガンバって! (^_-)-☆
Yahoo!知恵袋 6064日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
152
Views
質問者が納得基本的には電源を入れてディスクを入れて再生ボタンを押せば再生できますよ。個人的にはもうちょっといいメーカーの製品の方がいいんじゃないかなと思いますが。安い製品は液晶の画素数が少ないので文字をまともに読めません。
4932日前view152
全般
60
Views
質問者が納得http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=PD-700B&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp ↑ヤフオク出品中 この機種ですか?
5261日前view60
全般
146
Views
質問者が納得DVD-Video形式で録画してファイナライズしたDVD-R/RWは再生できるようです。http://www.exemode.com/support/pd700.htmlVRモードやCPRMには対応していないみたいです。
5540日前view146
全般
102
Views
質問者が納得>ポータブルDVDを、リージョンフリーにすることは可能でしょうか? その様な裏コマンドはポータブルDVD販売店が持っている場合が御座います販売店に問い合わせされるのが最も確か かも
5869日前view102
全般
156
Views
質問者が納得やっと見つけました。 (^_-)-☆http://www.exemode.com/product/pd700b.html仕様表を見て解りました。 入出力端子の所に、「ビデオ/音声出力端子×1」とあります、こことTVを接続するのですが・・・ チョッと特殊なケーブルです。 付属品にある「専用AVケーブル」がそれだと思われますが・・・ 有りませんか? 紛失してしまった場合・・・ コレを購入しましょう。 ↓http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index_u.asp?use...
6069日前view156

関連製品のQ&A