Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2275
view
全般

このビデオカメラで動画を撮りたいです。みなさんは、どう思いますか?も...

このビデオカメラで動画を撮りたいです。みなさんは、どう思いますか?もし、ダメなら、いい商品教えて下さい。サイトもお願します。0~6000円まで・・・。http://www.amazon.co.jp/EXEMODE-IR%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E6%90%AD%E8%BC%89300%E4%B8%87%E7%94%BB%E7%B4%A0%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-DV330-BL/dp/B003I4EVQO/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1310190187&sr=8-2
Yahoo!知恵袋 4677日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
EXEMODE IR DV330 BL(青) 問題なく動画撮影、静止画像撮影できます。値段も安いのでお買い得でしょう。詳しくは: http://www.exemode.com/product-exe/dvc/dv330.htmlよく調べて購入されたらいいでしょうね。
Yahoo!知恵袋 4671日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
181
Views
質問者が納得EXEMODE IR DV330 BL(青) 問題なく動画撮影、静止画像撮影できます。値段も安いのでお買い得でしょう。詳しくは: http://www.exemode.com/product-exe/dvc/dv330.htmlよく調べて購入されたらいいでしょうね。
4677日前view181
全般
237
Views
質問者が納得仕様を見てみると・・一応、動画が撮れるって感じじゃないかなぁ。。HD撮影は、1280×720なので、1920×1080のフルスペックHDと比べると、かなり解像度は落ちる。しかも20コマ/秒なのでパラパラ漫画のように見えるかも(笑)。。まっ、主力で使えるのは、640×480のSD画像だと思う。最大の問題は、アルカリ電池駆動(3本60分)なので・・運用コストが結構かかるかもしれないね。それと、ズームが電子式(所謂、ただの拡大)だから、まず使えない。フォーカスも・・どうも固定のような気がする・・。赤外線撮影にググ...
4709日前view237
全般
440
Views
質問者が納得question_man_betaさん赤外線カメラは暗くても撮れると思っているとしたら、とんでもない誤解ですよ。赤外線は目に見えないから、赤外線ライトや赤外線フラッシュを使ってもバレないというだけで、暗いところでは撮れません。仮に、50メートル離れて有効なほど強力な赤外線照明を用意しても、途中の空気中の浮遊物質の反射で、ひどくコントラストの低い写真になってしまうと思います。--補足--もし、真っ暗な夜間に赤外線で撮った映像だとしたら、カメラの側から強力な赤外線を照射してコントラストを最適に調整したか、撮影し...
4861日前view440

関連製品のQ&A