Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4533
view
全般

SONYの録音機デンスケ(型番TC-D5)がしばらく使っていなかった...

SONYの録音機デンスケ(型番TC-D5)がしばらく使っていなかったら、回転数が早くて録音も再生もできません。発売当初の製品で大事にしている思い出の機種なので廃盤になって部品がないとのことですが?廃棄するには未練があります。修理が可能ならお願いしたいが、修理代があまり高価すぎるならあきらめます。安価で修理できる先を探しています 以上
Yahoo!知恵袋 5111日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
定額制で5750円で修理かのうだと思いましたよ。もうソニーから補修部品がなくなる 時期なんですか。 2005年12月に販売が完了したtc-d5m もうそんな時期なんですね。素直に PCM-D1、D50を買った方が良いでしょう。
Yahoo!知恵袋 5096日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1063
Views
質問者が納得定額制で5750円で修理かのうだと思いましたよ。もうソニーから補修部品がなくなる 時期なんですか。 2005年12月に販売が完了したtc-d5m もうそんな時期なんですね。素直に PCM-D1、D50を買った方が良いでしょう。
5111日前view1063
全般
579
Views
質問者が納得④⑤TC-D5の情報です。http://k-nisi.hp.infoseek.co.jp/tc-d5.html・・・当時は、最先端の屋外、録音機でした。音質は今でも、通用します。③バッテリーチェックライトですが、今のビデオカメラ、携帯電話のバッテリーの残量計と同じです。CrO2は、カセットテープの種類の切り替えスイッチです。今なら、ハイポジションテープかな??①修理するなら、http://www.kaden-dock.co.jp/index.html・・・・まあ、ヤフオクで、カセットデッキ購入した方が、安い...
5634日前view579

関連製品のQ&A