Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
205
view
全般

docomoのF-07Cを購入したいと思っています。 docomoシ...

docomoのF-07Cを購入したいと思っています。
docomoショップの在庫を知りたいのですが、ドコモマイショップ以外で確認する方法はありますか?
または、在庫状況を教えてくださる方はいませんか? 「高蔵寺店」「春日井店」「春日井北店」「春日井鳥居松店」「美濃加茂店」「可児広見店」「ラスパ御嵩店」「多治見店」「多治見南店」「土岐店」「瑞浪店」の在庫状況が知りたいです。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4471日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
店頭在庫はしてないはずですが、ドコモショップで取り寄せて数日で入手できるはずです。先週の時点では大阪日本橋のドコモショップではそういう感じでした。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得場所:WLANSetting(C:Program FilesFujituTouchConsole)
3756日前view55
全般
84
Views
質問者が納得現行のスマホだとAQUOS PHONE Sliderだけですね。テンキーですけど。 ちなみにF-07Cはスマホではなく、普通の?Windows7パソコンです。
4461日前view84
全般
143
Views
質問者が納得docomoのスマホをWiFi接続で使用するだけなら プロバイダの契約は必要有りません。 SIMが無くてもWiFiでインターネット可能です。 ※SPモード(月額315円)もプロバイダです。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/
4469日前view143
全般
103
Views
質問者が納得いえ、パソコンなどの外部機器を接続した通信になりますので 8,190円(税抜7,800円)となります。 一応聞きますが・・・なんに使うんですかコレ?(;^ω^) 解像度1024*600でCPUは1.2GHzを600MHzで動かしておきながら 発熱量が半端なく、WIN7は二時間でバッテリー切れ・・・ モバイルバッテリーで使おうとしても発熱してるので 充電されずアウト! 4万以上も出してコレ買うなら ミニノート買ったほうがマs(ry
4469日前view103
全般
83
Views
質問者が納得店頭在庫はしてないはずですが、ドコモショップで取り寄せて数日で入手できるはずです。先週の時点では大阪日本橋のドコモショップではそういう感じでした。
4471日前view83

取扱説明書・マニュアル

1078view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-07C_J_All.pdf
173 ページ14.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A