Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
412
view
全般

携帯の充電器をなくしてしまいました。あれって買うと、いくらくらいにな...

携帯の充電器をなくしてしまいました。あれって買うと、いくらくらいになるんでしょうか?ちなみにDoCoMoのF2102Vです。
Yahoo!知恵袋 7250日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ドコモショップで買えます。2000円くらいです。でも、家電屋さんに行けば500円からでもあります。機種が合うかは確認してください。うちの近所では100円ショップに車で充電できるやつが売っています。
Yahoo!知恵袋 7250日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得あなたには関係ないですがσ(・・*)アタシはその機種嫌いです!是非、この機会に機種変更しちゃいましょう!寿命かも(σ ・∀・)σYo!!
7111日前view113
全般
118
Views
質問者が納得7メールを使用しましょう アドレスのvodafone.ne.jpをvodafone.ne7.jpにして送ってみて下さい
7180日前view118
全般
200
Views
質問者が納得ドコモショップで買えます。2000円くらいです。でも、家電屋さんに行けば500円からでもあります。機種が合うかは確認してください。うちの近所では100円ショップに車で充電できるやつが売っています。
7250日前view200

関連製品のQ&A