Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
410
view
全般

パソコンでブルーレイディスクを再生して、繋いだテレビに出力させて観よ...

パソコンでブルーレイディスクを再生して、繋いだテレビに出力させて観ようと思っています。やり方を詳しく教えていただけたらと思います。パソコン:NEC VW770DSテレビ:東芝 レグザZ2 です。パソコンにもテレビにもHDMI端子がついているので、繋げてみましたがだめでした。そもそも、パソコン側にHDMI出力端子がないとダメなのでしょうか?よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4672日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
HDMI出力端子がなく、グラフィックボードの増設も出来ないのでTV出力は無理だと思います。
Yahoo!知恵袋 4664日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得「インターネットオプション」→「全般」→「ユーザー補助」の「Webページで指定されたフォントスタイルを使用しない」にチェックを入れてみたら。
4382日前view47
全般
134
Views
質問者が納得電源に関しては、コントロールパネルの電源のプロパティを確認してみて下さい
4644日前view134
全般
111
Views
質問者が納得パソコンは消耗品なのでノートラブルで3年半も持てばいいほう。パソコン雑誌を定期購読すればいいと思うよ。本屋に行って自分のスキルに合った雑誌を読むのが一番いいと思う。http://inagara.boo.jp/jouhousyori/pc-zassi.html追記新しく購入されたパソコンは一体型で外部出力端子がなく、液晶故障の場合は何も出来なくなるため、重要なデータはUSB接続の外付けHDDやDVD等にバックアップを取られたほうがいいですよ。
4653日前view111
全般
106
Views
質問者が納得地デジはそのレオパレスにテレビアンテナが来て、地デジ対応の工事をしていればそのパソコンにアンテナ線をつなげば普通に見れます。ネットは別に関係ありません。それに地デジで3Dというのは???ですが、このDS6Bは3D対応してないみたいなので見れないのでは?VW970/DSなら見れるみたいですよ
4664日前view106
全般
187
Views
質問者が納得排熱は大丈夫だと思います。もしそんな問題が有れば、ココで取り上げられるはずです。http://review.kakaku.com/review/K0000223564/http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000223564/
4655日前view187

取扱説明書・マニュアル

2888view
http://121ware.com/.../853_811064_064_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A